

雨の止み間に

昨日は1日中雨。。。
うめこぶも私もやる気が出なくて、ず~っと寝てました(笑)
(夫ちゃんは仕事へ行きました(爆))

土曜日は降ったり止んだり。。。
雨の止み間にお庭遊びのうめこぶ
004_2013102111054465b.jpg
強風が運んできた葉っぱを食べる食べる!

こぶはうめが大好きなので、すぐに「遊ぼ!」します
002_20131021110541127.jpg

が。。。
あんまり乗り気ではないうめ
003_20131021110542e05.jpg
でも、なんだかんだ仲良しです


最近、「『おいしい』あるよ~♪」って言うと、家に戻ってくるようになりました(笑)
注)必ずではありません(-_-;)
『おいしい』待ちのうめこぶ
005_201310211105456c1.jpg

うめ
006_201310211105585ca.jpg

こぶ
007_201310211106006a8.jpg

オヤツの時は目がイキイキしてるなぁ。。。

「もっとちょうだい」の顔がブサイクなこぶ(爆)
008_20131021110601bd2.jpg


☆おまけ☆
頭隠して尻隠さず隠せず byこぶ
001_20131021110540bac.jpg

関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

