

うめこぶ号快適化☆

徐々にうめこぶ号を快適にしているのですが、
冬に向け、窓に断熱材を付けました♪
断熱材と言っても、こたつの下に敷くアルミマットをチョキチョキしました←手作り

あと、テレビが付きました ←こっちがメイン(笑)

001_20131105181101a2c.jpg


このUp Downボタンで。。。
002_20131105181102d95.jpg

アンテナがUpしたり。。。
003_20131105181104a5e.jpg

Downしたりするのです
004_2013110518110552c.jpg
素敵過ぎる


家のテレビと違って、電波の弱い局は映りませんが、映る局はキレイに見れます
005_201311051811072da.jpg

こぶも見てます(笑)
006_2013110518113432f.jpg

早くキャンプ行きたいな~~~

ベッドではうめこぶも寛いでおります
007_201311051811352a0.jpg

でも、運転席の方に行くと、興奮気味
014_20131105181214807.jpg

008_20131105181137d9e.jpg

009_20131105181138344.jpg
早く慣れておくれ~~~

ちなみに、今日は何処にも行かないのに、慣れるようにキャンカーに乗せられています

それと。。。
お出かけに向け、リードを新調しました

何かあった時に、2頭引きがあったら便利だという事と、
こぶにガンガン引っ張られても、なるべく手に優しいものを、という事で(笑)
首輪堂ハフマンの多頭用リードを購入
010_20131105181140e52.jpg
(1本輪っかになってますが、伸ばしてこぶを繋ぎます)

持ち手にバックルがついてるので、こんな所にも繋げます!
011_20131105181209cd0.jpg
普段のお散歩は別々に行ってるので、出番が少ないですが、きっと重宝するはず
ま、こぶの引っ張りがもう少しましにならないと無理かなぁ。。。


☆おまけ☆
今日のうめこぶベストショット
うめ
013_20131105181213d1d.jpg

こぶ
012_20131105181210319.jpg

はぁ。。。かわいい。。。
関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

