

1人+2ブヒで公園

いやぁ、涼しくなりましたねぇ。
つか、寒くなりましたね~^_^;

でも、これくらいの陽気の方が、うちのブヒブヒにはちょうど良い(笑)


公園にでも連れて行こうかな、と。。。
でも、今日は平日で夫ちゃんがいないので、1人で2ブヒ連れて行くのはどうしようかと躊躇。。。
(こぶがうめと一緒だと引っ張りが半端ないので

でもでも、こんな良いお天気を逃すのはもったいない!という事で、重い腰をあげました


家から車で5分の菖蒲公園☆
002_20131112124747c66.jpg
平日のガラガラの公園は気持ちが良い

うめこぶも久々の公園にやる気MAX!!
001_20131112124745ee9.jpg

この芝広場で1人+2ブヒで走り回りました
つか、引っ張りまわされたと言った方が正しい(-_-;)

ちょっと歩いて湖をバックに記念撮影
003_20131112124747f98.jpg
うめ楽しそう♪

004_201311121247499a7.jpg
こぶ楽しそう♪

先日購入したハフマンの多頭用のリードですが、かなり良い!!
どこにでも係留できます♪
005_20131112124750692.jpg
それに、絡まないし、手があんまり痛くない(あんまり、ね)


続いてうめの大好きな滑り台
006_20131112124804fe9.jpg
うめ楽しそう♪

こぶはうめが行くからついつい来ちゃったけど、あんまり好きではなさそう(笑)
009_20131112124809453.jpg


最後は木陰のベンチで休憩
007_20131112124806f5b.jpg

008_20131112124808ef3.jpg

1人+2ブヒでどうなる事やらと思ったけど、なんとかなりました(笑)

うめこぶの楽しそうな姿が見れて良かった~
また来ようね♪
関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

