

公園デートとバスローブ

先日1人+2ブヒで行った公園があまりにも気持ち良かったので、
調子に乗って翌日も行ってまいりました

001_2013111610224933d.jpg

この日はお友達も一緒だよ
002_20131116102250c6d.jpg
文太くんとどん太君

こぶ、緊張気味にご挨拶
003_2013111610225186b.jpg

みんなで仲良くお散歩デートできました

せわしない2ブヒのため、写真は以上となっております。。。


お家に帰ってから、うめこぶのシャンプー
勢いでやらないとめんどくさくなっちゃうからね


シャンプー後はこの姿
004_20131116102253788.jpg
バスローブだよ

これ、なんと2着で税込1,280円!!コチラ
安いから試しに買ってみたんだけど、生地もしっかりしてるし、
着せとくだけである程度乾くから、これからの季節に丁度良い
005_20131116102254b04.jpg
こんな風にブヒレスしてる間に乾いちゃうよ♪


バスローブなんか着ちゃって、セレブヒだねぇ~(安かったけど(笑))
006_20131116102306553.jpg


はぁ。。。今日もかわいい。。。
007_201311161023077ef.jpg

関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

