

こぶBDBBQ

こぶ、11月28日で2歳になります

ちょっと早いけど、こぶの兄弟のご家族と
BD(バースデー)BBQに行ってまいりました

場所はいつもの学校橋河原
天気が良くて気持ち良かった~
 

参加ブヒちゃんは。。。
ぷうちゃん ちいちゃん
001_20131118132146e11.jpg

寅くん
002_20131118132148a85.jpg

ヴィヴィアンちゃんとエールくん
005_20131118132151971.jpg

そして我が家のうめこぶ
006_20131118132223dfa.jpg


まずは腹ごしらえ
お野菜たち
007_201311181322253a2.jpg

お肉様
008_201311181322262de.jpg

焼き焼き。。。
011_20131118132229d34.jpg

焼き焼きの図
009_2013111813222831a.jpg
ヴィエールパパとうちの夫ちゃんが対面で焼いている姿がウケる

お野菜もお肉もめちゃめちゃ美味しかった~♪
準備してくれたこはらむとらママさん、ホントにありがと~

お腹いっぱいになったら、お散歩したり、まったりしたり~

ちいちゃん
003_201311181321481f7.jpg

ぷうちゃん
004_2013111813215020d.jpg

寅くん
010_20131118132305847.jpg

うめこぶ
015_20131118132311e38.jpg

襲われる夫ちゃん
016_20131118132342ebf.jpg

遊ぼのエールくん
017_20131118132343013.jpg

引き気味の寅くん
018_20131118132345bfd.jpg

仲良し姉妹ぷうちいちゃん
019_201311181323465cc.jpg


そして、こはらむとらママお手製のバースデーお肉
012_2013111813230646e.jpg
7ブヒみんな釘づけになってたよ!

待てよ~
013_20131118132308b91.jpg

待てよ~
014_20131118132310cc4.jpg
この後、うめがフライングしてボトッと落としちゃいました
ま、普通に食べさせましたけど(笑)


最後はみんなで記念撮影
024_20131118132442978.jpg
クリスマスバージョンだよ♪

025_20131118132443eea.jpg

まぁまぁましな2枚↑

やっぱり集合写真は難しい。。。

ちいちゃん、やっぱり女子はカワイイね~
020_2013111813234856c.jpg

エールくんと寅くんがちいちゃんの魅力に惑わされている時に
1人カメラ目線のこぶ。。。(笑)
023_20131118132440222.jpg

つか、トナカイが似合いすぎるこぶ(爆)
021_20131118132437d34.jpg
022_201311181324403af.jpg
サンタさんが乗りに来ちゃうよ

こはらむとら家、ぷち家、ヴィエール家のみなさん、楽しい時間をありがとうございました♪
残念ながら都合が悪くなってしまったリコちゃん家、次回は是ぜひ5ブヒレンジャー集合しましょうね♪

早いもので、もう2歳。
どこまで大きくなるのかと思ったけど、やっと成長も止まってきたなぁ(約19キロ。。。)
これからも元気でわんぱくでいてね♪


関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

