

こぶ2歳になりました

1日遅れましたが、11月28日こぶが2歳になりました

001_20131129180351cbe.jpg

あっという間に大きくなったね(笑)

うめ姉さん、弟こぶと仲良くしてくれてありがとうたまにキレるけど(笑)
002_20131129180354db5.jpg

キレキャラうめが唯一心を許している(と思われる)こぶ
こぶじゃなきゃうめと一緒に暮らせなかったと思うよ
003_20131129180354437.jpg
産まれてきてくれて、うちに来てくれて、ホントにありがとう

うめもこぶも大好き

これからも仲良くね!



さてさて、そんなこぶ君の誕生日ですが、またまたおいもさんです

今回は、五郎島金時さんです
001_201311291803568d8.jpg

002_2013112918035774c.jpg

さつまいもって粘質系と粉質系があるらしく、五郎島金時は粉質系で、ほっくほく~~~
(ちなみに、前回の隼人芋は粘質系でした~)

粉質系は口の中の水分を持ってかれますが、私はこっちの方が好きかも~

さぁ、うめこぶちゃんもどうぞ
003_201311291804212e8.jpg
うめの食い付きっぷりに、引き気味のこぶ。。。
主役はこぶなのにね。。。お気の毒

でも、それでこそ我が家のうめこぶ。
これでバランスがとれているのでしょう。。。

ではうめ姉さんから
004_20131129180423753.jpg

ぱっくんちょ
005_20131129180424221.jpg

お待たせこぶちゃん
006_20131129180426a92.jpg

ぱっくんちょ
007_2013112918042752a.jpg

ブレブレ~(笑)

今日の主役なのにね。。。
関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

