

旅行の練習

昨日は夫ちゃんがお仕事お休みになったので、(前日発表)
うめこぶ号のLPガスを充填しに行きました

うめこぶ号には3キロのガスボンベが2つ付いてるのですが、
どうやら1つにつき、手数料がかかるみたいで、1つ500円×2で1000円
で、キロ300円のガス×4キロで1200円合計2200円+消費税

初めて入れたので、安いのか高いのか分かりませんが、ガスボンベ1つにつき手数料がかかるってことは、
1キロ入れるのに手数料500円かかったのか。。。
からっぽにしてから入れれば良かった。。。←ケチ


話は戻りまして。。。
ガス充填のついでに、正月旅行の練習っていう事で、キャンカーでお出かけしてきました

005_2013122611520925b.jpg

まず向かったのはコチラ
003_2013122611520628f.jpg
004_20131226115208f86.jpg
道の駅「まくらがの里こが」
出来たばかりの道の駅で、とてもきれいでした!
トイレが室内で、暖房がついてて助かりました(笑)

到着後まずはうめこぶ散歩
001_201312261152049e1.jpg
グイグイ

002_20131226115206959.jpg
グルグル
夫ちゃん、ご苦労様

一通り散歩を済ませ、うめこぶはキャンカーでお留守番してもらい、
遅めの昼食をとりました

ちなみにお留守番はベッドです
006_20131226115257faf.jpg


さて、次に向かったのはコチラ
007_20131226115259054.jpg
WILD-1小山店

ここもうめこぶはお留守番なので、軽くチッコを済ませ主はショッピング~
008_201312261153005c7.jpg
009_20131226115302387.jpg
写真を撮ってる私が影で参加中

ここでもお利口さんでお留守番出来ました~


続きまして向かったのはコチラ
010_20131226115303a37.jpg
佐野プレミアムアウトレット

すっかり真っ暗(笑)
011_20131226115347edf.jpg

012_201312261153488c5.jpg
013_20131226115350f3e.jpg
014_2013122611535129b.jpg
思いがけず、クリスマス気分満喫

ココも、店内はワンコNGなので、記念撮影して、
大急ぎで1周して(ゆっくり歩きたかったけど、引っ張るので。。。)
またまたうめこぶはお留守番

スノーブーツが欲しかったんだけど、良いのが無くて、結局収穫なしでした


帰りに家の近所で給油したんですが、空っぽじゃなかったのに10,000円越え
この日一番の出費となりました。。。


急なお休みだったのに、とっても充実した1日になりました


翌朝のうめこぶちゃん
015_201312261153539a2.jpg
普段はくっついて寝ないのに、よほど眠かったのか?ぴったんこ
関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

