

伊豆旅行☆パート1

もう年が明けて6日も経ってしまいましたが。。。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


さてさて、うめこぶ家、「年末年始伊豆旅行」満喫してまいりました
img_0755.jpg
ピンクの線がうめこぶ号が通ったルートです

それではパート1はコチラ↓
20140101.jpg

っとその前に。。。

うめこぶ家を出発したのは31日の15時ごろ
まずは川崎にある夫ちゃんの実家に向かいます

準備段階でうめこぶは大興奮でハァハァ
高速に乗ってすぐに休憩しました
01_20140106175352016.jpg

001_20140106175350df5.jpg

002_20140106175352ffd.jpg

やる気マンマン
003_201401061753540e6.jpg

運転するの?
005_201401061753559fd.jpg

この時期に扇風機完備(笑)
004_20140106175420ac2.jpg
まさか扇風機を使うと思わなかったけど、大興奮のうめこぶには必須アイテムでしたよ。。。


落ち着いたところで再出発!
興奮してたけど、18時ごろ無事到着
うめこぶは車でお留守番してもらって、夫ちゃんのご両親に新年ちょっと前のご挨拶へ

21時ごろ実家を出発し、本日の宿泊地の足柄SAへGO!
うめこぶちゃんは落ち着いてました♪

23時過ぎに到着
006_201401061754229cc.jpg
さすが大晦日!賑わっていましたよ

夫ちゃんの実家でお腹いっぱい食べてきたので、年越しそばは2人で1こ
007_20140106175423d7b.jpg

そして無事就寝。。。

気付いたら朝でした(笑)
008_2014010617542543b.jpg

富士山がキレイ~
009_201401061754262f6.jpg

ココのSAはドッグランがあるので、誰もいなくなったところを見計らってうめこぶ投入
カメラ持って行くの忘れちゃった(-_-;)

車に戻って給水タイム
010_201401061819126f2.jpg

そうこうしているうちに日が出てきたよ
011_2014010618191182c.jpg
初日の出~

二度寝タイム
012_201401061819153b5.jpg
013_20140106181915cea.jpg
014_2014010618191669e.jpg


あれ?まだ伊豆半島に行ってませんけど??

さぁさぁ!朝ご飯を食べに沼津港にGO!

事前に調べた無料駐車場に停めて
img_0734.jpg

「魚河岸丸天」へ
017_20140106182759599.jpg

生魚がダメな私は金目鯛の煮付
015_201401061827577e9.jpg

夫ちゃんは待ちに待った海鮮を堪能
016_20140106182757305.jpg

おいしゅうございました

食後はうめこぶ散歩
018_20140106183603fb5.jpg
019_20140106183605320.jpg
020_201401061836075cd.jpg
021_201401061836083ad.jpg
022_20140106183609d0f.jpg
そんなに寒くはないんだけど、すっごい強風でした


さて、次に向かったのはコチラ↓
img_0738.jpg
023_20140106184108aec.jpg
024_201401061841097a3.jpg
達磨寺で初詣をしました


ではでは本日の宿泊地に向かいます~
宿泊地は道の駅「花の三聖苑伊豆松崎」
026_201401061841106d8.jpg
025_20140106184112d7f.jpg
花が咲いてたらキレイなんだろうなぁ~

コチラの道の駅は温泉とお蕎麦屋さんがあります
028_201401061847579c6.jpg
027_20140106184755168.jpg

温泉の前にうめこぶ散歩
029_20140106184757fa5.jpg
030_201401061847590c3.jpg
031_201401061848004df.jpg

早めの夕食
032_20140106185054f08.jpg
033_201401061850562cc.jpg
美味しいおそばです!

ゆっくり温泉を堪能して、
やることもないので、うめこぶ号でTVを見ながらまったり~しながら就寝しました


朝だよ~
036.jpg

朝食はルイ文どん家に頂いたおもっち~~~
037.jpg
038.jpg
とっても美味しかったです♪
ありがとうございます~~~!!

続きは明日
関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

