

伊豆旅行☆パート2

それではパート2はコチラ↓
20140102.jpg

おもちを食べてまったりした後、松崎のマックスバリュで買い物をして
向かったのは雲見オートキャンプ場
初のキャンプ場体験です

キャンプ場までの道が超細くてうねうねで、到着前からアドベンチャー(笑)

我が家のサイトはD2でした
img_0756.jpg

前日からものすごい風だったんですが、ココの強風もはんぱない
Cエリアだったら風が弱かったんだけどなぁ。。。ざんねん

でも見晴はサイコー
040_201401071055426f5.jpg
039.jpg
042_201401071055448a4.jpg

富士山も♪
048_201401071125338dd.jpg



13時チェックインだったので、お昼は手軽に焼きそば
043_20140107105546903.jpg
※強風の為、車内で調理
と、コーヒー
044_201401071125282c1.jpg

外で食べれば何でもうまし!

ホントは焚き火してダッチオーブンで焼き芋焼いて~ってしたかったけど、
強風の為断念

食後のお散歩タイム
045_20140107112530499.jpg
047_20140107112532070.jpg

そうこうしているうちに、日が暮れて。。。
夕日がステキ過ぎるぅ
050.jpg
049_201401071132128b9.jpg

夕日を堪能した後は露天風呂
041_201401071132160ee.jpg

そして夕食
051.jpg
ちょっと風が収まってきたので、外で焼き焼き~
(この後ちゃんとお肉も焼いたよ(笑))

寒かったけど、星がすっごくキレイでした

この後は特にやることもないので、車でTV見ながらまったり~そして就寝


朝だよ~
052_201401071140400d3.jpg
さむい。。。

朝はやっぱりおもち~
053_20140107114041929.jpg
054_20140107114044e9b.jpg

この後うめこぶ散歩して片付けして、11時に無事チェックアウトしました


キャンプ場を後にして向かったのは。。。
道の駅「下賀茂温泉湯の花」

丁度良い散歩道がありました
057-2.jpg
057_2014010711505351a.jpg
057-1.jpg

この道の駅に「銀の湯会館」という温泉が併設されてると思い込んでたんですが、違いました

ちょっと来た道を戻って。。。
ありました!!
055_20140107114044c18.jpg
056_20140107114046d24.jpg


温泉を堪能した後は、本日の宿泊地弓ヶ浜海岸へ
無料駐車場なので、満車だったらどうしようって心配しましたが、宿泊したのは2台だけでした(笑)
目の前が海~
058_20140107120134938.jpg
059.jpg
060.jpg
061.jpg
062.jpg

海を堪能した後は夕食
徒歩で向かったのは「青木さざえ店」
063.jpg

伊勢えびラーメン
064.jpg
これが食べたかったの~~~
はぁ、美味しかったなぁ。。。

夫ちゃんは「○○定食」的な?
065.jpg
066.jpg
さざえに感動してました。


夕飯の後はまたまた温泉へ
「みなと湯」という所が駐車場から歩いて行ける距離なんですが、
暗くて寒かったので、車で移動しました。
この一連の写真が一切なかった。。。


相変わらず、この後は特にやることもないので。。。(笑)
車でTV見ながらまったり~そして就寝

朝だよ~
067.jpg
068.jpg

この日はちょっと早起きして、うめこぶ家の初日の出
071.jpg
069.jpg
070.jpg
海からひょっこりじゃなくて、雲からになっちゃったけど、美しい~


img_0752.jpg

072.jpg
073.jpg

長くなりましたので、続きは明日~
関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

