

伊豆旅行☆パート3

それではパート3です

道の駅「開国下田みなと」から
20140102.jpg

北上しま~す
20140104.jpg


弓ヶ浜でうめこぶ家的初日の出を見た後は、
道の駅「開国下田みなと」へ
079.jpg

まずは芝の広場ではしゃいでから
075.jpg
074.jpg

休憩していると。。。
076.jpg

黒船が来たぞ~
077.jpg

黒船とうめこぶ
078.jpg


さてさて、疲れたうめこぶをお留守番させて、主たちはごはん♪
081.jpg

魚どんや
080.jpg
回転寿司なんだけど、ほんっとに美味しかった~
激混みだったので、写真は撮れませんでしたが、新鮮なお魚で臭みは一切ナシ!!
生魚が苦手な私でも食べられました♪
私的ランキングは
1位 エビ
2位 エンガワ
3位 大トロ


満腹になったので、次は温泉♪
という事で車を走らせると、こぶのハァハァが始まってしまった
心配していたうめの興奮はなく、終始私の膝の上でお外を見たり、寝んこしたり
ホントにお利口さんでした

さてさて、向かった温泉は
「赤沢日帰り温泉館」
082.jpg

眺望が素晴らしかった~


さて、さっぱりして出発~っと思ったらまたこぶがハァハァ

とりあえず車を止めようって事で、
予定には無かった「伊豆高原旅の駅 ぐらんぱるぽーと」へ
083.jpg

小さなドッグランがありました
誰もいなくなったところで、うめこぶ投入~
084.jpg

これで疲れてこぶも寝てくれるかな~っと淡い期待をしましたが、
車が動くとハァハァ。。。今後の課題ですな


この日(1月4日)の渋滞予想が0時までだったので、
仮眠の地道の駅「伊東マリンタウン」へ
085.jpg
086.jpg

腹ごしらえ~
087.jpg
088.jpg
089.jpg
お味は。。。
下田の回転ずしが美味しすぎたので、それで〆とけば良かったね


この後は渋滞を避けるため、車でTVを見ながらまったり~
気付いたらAM2:00でした!気付いてよかった。。。^_^;

そんなこんなで5日の6:00頃無事帰宅しました。

めちゃめちゃ楽しい旅だったけど、課題も少々。。。
腰痛持ちの主なもので、初日から腰が痛かった
たぶん、原因はコレ↓
・うめこぶの乗り降り時の抱っこ
・寝る時に寝返りが打てない

う~ん、どうしよ~


おしまい
関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

