スポンサーサイト


尿検査の結果

血尿のため、尿検査をすることになっていたうめちゃん。
皆さんに、ご心配いただき、ありがとうございました。(('ェ'o)┓ペコ


今朝、必死にちっこ採取しました。
もらったスポイトの1/4くらいしか取れなかった。。。(´-∀-`;)

一応、その量で足りるか、病院に確認し、オッケーだったので、行ってきました。(≧▽≦)

結果はコチラ↓

20110715_2.jpg

膀胱炎ではないそうですっ♪
ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

一番下の項目(沈○。。。読めません(汗))が【有】で【白血球】になってますが、
それは、膀胱からくる類のものではなく、膣からくるものらしいです。

かといって、膣に異常があるわけでもないらしいです。
結果的に、血も生理的現象の範囲を超えていないので、今回は問題なし、との事。

あぁ、良かった。゚(゚^∀^゚)゚。

また気になるようなら、尿検査しましょう、ということで、またスポイトもらってきました。
次は溢れるぐらい取れるようにがんばります♪(笑)

20110715_1.jpg

耳も赤みが引いてきました☆

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

良かったですね~♪
ホントに心配をかける子供達ですね(笑)

お耳の治りも順調みたいだし…
次回は溢れるくらいの尿取り頑張ってくださいね(笑)

うめちゃんの写真。。。オヤツ待ちかなぁv-290

わぉ!うめちゃん大丈夫だったみたいで良かったですね(*^^)v
うるまは相変わらず耳かきかき凄くて困ってます・・・(-"-)

元気なたったら、うめちゃんいつかうるまと遊んでね☆(*^_^*)

検査結果が出て、安心ですね!
元気で良かったです☆
↓のチュー、可愛い~。
パパさんには内緒の方がいいね♪
甘酸っぱいおもひで。。。

Re: タイトルなし

★かずみんさん

ご心配をおかけしました~☆
ホント、フレブルって繊細ですよね(。´∀`)
実家のトイプーそら君なんて、ワクチン以外
病院行ってないんじゃないかなぁ。。。

でも、手のかかる子ほど愛おしかったりするんですよね( '艸`*)

オヤツ待ち、バレました??
元気な姿を撮影しようとしたんですが、
なかなかカメラ目線くれなかったので、オヤツで釣りました~( ̄m ̄*)

Re: タイトルなし

★うるまmamaさん

ご心配をおかけしました~☆
病気じゃなくてホッとしました(。´∀`)

うるまちゃん、痒くて大変なんですね(´;ω;`)
早くお薬が効くといいのですが。。。
うめちゃんは単純なんで、掻き始めたら、おもちゃで
遊んであげると、忘れるみたいです(;^ω^)

早く治して一緒に遊びましょうね♪(≧▽≦)

Re: タイトルなし

★ちゃいなさん

ご心配をおかけしました~☆
病気じゃなくて、良かったです~(。´∀`)

うめちゃんは元気いっぱいなので、先日紹介していただいた
熊谷の室内ランに週末にでも行ってみようかな~って思ってます♪
(一応、病院の先生に耳について聞いてみましたが、移るもんではないので
 大丈夫だそうです♪)
いっぱい遊んで、運動不足解消できるといいな(≧▽≦)

まさかのチューですよ(;^ω^)
ママもビックリです~∑(゚ω゚ノ)ノ
でも、何してもかわいいんですけどね。。。(笑)

うめちゃん。検査結果問題なしでよかったですね!!
これで一安心ですね。よかった、よかった。
元気が一番です。

次は溢れるほどのちっこ採取がんばって下さい(笑)

真剣なうめちゃんのまなざし。お口のあたりがたまらんです。

Re: タイトルなし

★けいさんさん

ご心配をおかけしました~☆
問題なくて良かったです(*≧∀≦)
わんぱくでもいい、たくましく育ってほしいっ
↑この名ゼリフ知ってます?(笑)

ちっこ採取、取るタイミングを見計らってると、
それを察してか、なかなかしてくれなくて、
気を抜いていたときにしちゃったんです(´-∀-`;)
次はがんばりますよ~(いや、次は無いほうが望ましい。。。)

おやつを見上げるまなざし。
これが一番いい顔するんですよね。。。(;^ω^)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

