

道の駅な週末

またまた土日休みだった夫ちゃん。
どうやら仕事が落ち着いてきたらしい。
先週は久々の2連休だったので、はしゃいでキャンプに行ってしまいましたが、
毎週は行ってられませんので、今週は道の駅へGO~

土曜日はコチラ
007_20140203121323303.jpg
006_20140203121322004.jpg
道の駅「アグリパークゆめすぎと」

公園みたいな道の駅でした
親子連れがいっっぱい
そりゃ土曜日だもんね。。。

でも、遊具が少ない広場は人気なし(笑)
002_20140203121250620.jpg

うめこぶ貸切でたくさん遊べました
004_20140203121252946.jpg

003_20140203121251d51.jpg

005_20140203121254a2d.jpg


続いて日曜日はコチラ
008_201402031213250b1.jpg
道の駅「どまんなかたぬま」
この日はカメラを忘れ、しかもスマホの充電も残りわずか

ゆるキャラ?
009_20140203121327dd3.jpg

こじんまりした道の駅なのに、↑このような子供が喜ぶアイテムがたくさんあって、激混み

うめこぶを遊ばせられるような広場もなく、車でお留守番してもらい、主はランチしました。

なので、帰り道にナビで見つけた騎西町の公園へ
日曜の昼下がりとは思えないほどガラガラ(笑)
良かったね、うめこぶさん♪
010_2014020312132864e.jpg

011_2014020312133877b.jpg


☆おまけ☆
芝子さん。。。(-_-;)
001_20140203121249c62.jpg
関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

