

初めてのテント

先日の楽天セールでとうとうテントをポチってしまいました

一か月近く悩んだ末、うめこぶ家にお迎えしたのはコチラ↓
スノーピーク
ランドブリーズ リビングシェル シールド
014_20140212112628e8a.jpg
※SPのHPより画像お借りしています

いやぁ、ポチる時は手が震えましたよ(笑)
なんせ、こんな高額商品を現物確認ナシですから(爆)


さっそく説明書とスマホ片手に試し張りしました

まず、グランドシートを広げます
001_20140212112535455.jpg
と言っても、ブルーじゃないブルーシート↑をキリキリして手作りするつもりです

直線に縫うだけだし、簡単だろうと思ってましたが、このデカさにちょっとビビっております。。。
ちゃんと出来るかなぁ。。。

本体はこんなにコンパクト
002_20140212112536691.jpg

夫婦の共同作業でポールを立てたら
003_20140212112537fe6.jpg
テンション上がる~~~

ペグを打ってピーンとしたら出来上がり
004_2014021211253981a.jpg
005_201402121126301d1.jpg

寒いのに、無駄に全開してみる(笑)
011_20140212114708679.jpg

テントを立てるなんて初めての事でしたが、2人で30分くらいで出来ました!

うめこぶを投入
くんすか
006_201402121126328a1.jpg

くんすか
007_201402121126331e7.jpg

くんすか
008_20140212112635ac5.jpg

上も
010_20140212114706030.jpg
小姑の様に隅々までチェックしてました

そしてテンションの上がったこぶは
うめにブヒレスを仕掛けて大はしゃぎしてました
009_20140212114705c4a.jpg

テントの中でお昼ご飯を食べて、お昼寝タイム
012_20140212114709b4a.jpg
この2ブヒはホントに良く寝る

うめも寝てたけど写真に気付いて起きちゃった
013_20140212112533246.jpg
ホットカーペットとセラミックヒーターでかなり快適でした♪

あとはアルパカちゃんの帰りを待つばかり。。。

関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

