

庭遊び

今日は1日雨予報。。。

今朝のお散歩はみんなビチョビチョ
夕散歩はサボっちゃおうかな

さてさて。。。
天気の良かった昨日、うめがいないって焦ったら、
天日干し中のクレートの中でお昼寝中でした
006_20140305111818314.jpg

カワイイのでアップも←親バカ~
007_20140305111821d7b.jpg


こぶちゃんはというと。。。
008_20140305111821d09.jpg
すでに暑いのか、日陰で遊んでる(笑)

何やってるの~?
010_20140305111824e5f.jpg

011_2014030511185792f.jpg

009_20140305111822b7e.jpg
そんな細い枝をカミカミしてたのか。。。

うめに気付かれ焦るこぶ
012_2014030511185990f.jpg
こぶ:この枝あげないよっ
そんなちっちゃいのいらないと思うよ

うめはモグラの穴をホリホリ
013_20140305111900e6d.jpg

にんっ
014_201403051119027c0.jpg
あらら、カワイイお顔が台無しですよ~

015_20140305111903577.jpg
あら?拗ねちゃった?(笑)

うめに夢中になってたら、こぶがまたゴロゴロしてるしーーーっ
016_201403051119190bb.jpg

芝男くんになっちゃったよ
017_20140305111920c6a.jpg

枯れた芝はホント厄介
でも、ちょ~っとづつ青くなってきてます。
春はもうすぐかな~?
関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

