

燃え尽きた

日曜日の事。。。

燃え尽きたうめこぶ
002_20140306181356b57.jpg

001_20140306181354656.jpg


なんでこんな事になってるかというと。。。

夫ちゃんの同僚が遊びに来たんです
003_20140306181356a05.jpg

久々のお客様にテンションMAXになり
突進するは襲い掛かるは(-_-;)
ベイビーも来ていたんですが、ビービ―泣いちゃって
犬嫌いになったらごめんよ~

うめこぶを抑えなきゃいけなかったんで、
残念ながらそんな触れ合い(?)の写真はございません


ま、最後までテンションMAXじゃなく、しばらくすると落ち着いて寝てくれたんで、
うめこぶにしては上出来かな(笑)←甘々な飼い主
005_2014030618135986f.jpg

004_20140306181358aee.jpg

関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

