

うめこぶお留守番

夫ちゃんが、とある企画の「銀座でディナー」の御食事券をゲットしたので、
はるばる行ってまいりました

銀座でショッピング(ウィンドウ(笑))とかしたかったけど、
うめこぶ夕散歩&夕飯を済ませて、ギリギリに出発しました。


久々に電車に乗ったけど、やっぱり疲れる。。。
以前は電車通勤してたけど、もう無理だ

毎日毎日満員電車で通勤して、ほぼ毎日終電で帰ってくる夫ちゃん、
ホント、いつもありがとう


前を歩いていた外国人が写真を撮っていたので、つられて私もパシャリ(笑)
001_2014031920065757c.jpg
う~~~ん大都会(笑)


銀座でディナーと言っても、バリ風レストランって感じの所
002_20140319200659afb.jpg
ビールのジョッキが細長くてオサレ~~~

続いてサラダと前菜があったんですが、撮り忘れちゃった

ピザ
003_20140319200700ac5.jpg

唐辛子山盛り~~~
004_201403192007016ed.jpg
この唐辛子、食べなくていいのに夫ちゃんが食べて汗が止まらなくなってた(笑)

ナシゴレン
005_201403192007039d8.jpg

〆のデザート
006_20140319201424663.jpg
どれもこれも美味しかった~


せっかく銀座まで行ったんですが、やっぱりうめこぶが心配だから
お食事してそそくさと帰宅しました


帰ったら、うめこぶ大興奮でブヒレス開始
007_20140319201425462.jpg
008_201403192014278fd.jpg

後から部屋に入ってきた夫ちゃんを見つけたこぶ
009_20140319201428ef4.jpg

&うめ
010_201403192014301d0.jpg

夫ちゃんが着替えてる時はお座りで待ちます
011_20140319202114b2d.jpg
おりこうさんね~

こぶに襲われる夫ちゃん(笑)
012_201403192021166d8.jpg

013_20140319202118f10.jpg
でへへ~~~

うめが来たら固まった
014_20140319202119846.jpg

うめこぶちゃん、お利口でお留守番ありがとう♪
関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

