

クールエプロン始めました

結局撤去された「ひんやりアルミプレート」。。。
何か別の方法でお腹を冷やさなければっと思い、クールエプロン作ってみました(´▽`*)

表はこんな感じに
20110716_1.jpg

後ろはこんな感じに
20110716_2.jpg

ちなみに、先日の記事の時に着ていたのも手作りです
↓コチラ
20110714_10.jpg

さてさて、試着♪
20110716_3.jpg
このクールタイも手作りです♪
ちと、派手だったかな?

後ろはこんな感じ
20110716_4.jpg
リボンがカワイイ~~~って、あれ??

お気づきでしょうか。

紐が短くて、結べてないんです ァヮヮ((゚д゚;))
苦肉の策で、ホック付けました。。。(´゚∀゚`;)

今、改良品を作成中です♪
手作り、楽しい~(´▽`*)


この時期、夕方に外に出ると、とんだ災難に見舞われます。
にっくきアイツ。。。それは。。。



なにも、こんな所狙わなくて良いじゃんっ
20110716_5.jpg
めっちゃかゆい~~~('д`)
関連記事
     

コメント

うめちゃんママ凄い(≧∇≦)☆★
手作りエプロン可愛すぎる(≧ε≦)良いな良いなぁ♪♪
イチゴちゃんの生地かなりナイスチョイスだし、うめちゃん凄く似合ってるよ〜☆!(b^ー°)
うちまだエプロンだけは作ったことないから是非いつか、うめちゃんママ教えて下さい(^w^)♪♪

おぉぉぉ!!
手作りクールエプロンいいですね~♪
私も手作りしようと考えてます!!
だってブル用って中々売ってないし高いんだもん。。。
紐の長さ…残念でした(笑)

いちごちゃん とっても似合ってます♪
私も頑張って上手に出来るようになったらお揃いにしましょうね♪


・・・・・・・・・そこは痒いです(爆)

Re: タイトルなし

★うるまmamaさん

凄いなんて、そんな事ないんですっ(汗)
超~テキトーなんですよ(´^ω^`)
紐の長さ足りてないし。。。(笑)

イチゴちゃんの生地、セールで半額だったんですよ~
だから、制作費200円ぐらい( '艸`*)
お褒めいただき、ありがとうございますっ♪

エプロンの無料型紙は見当たらなかったんですが、
タンクトップならネットにあるので、
それを元に作りました(´▽`*)

型紙さえあれば、(あと、紐の長ささえ間違わなければ)
簡単にできるので、今度是非作りましょ~♪

Re: タイトルなし

★かずみんさん

手作り、楽しいですよ~♪
ブル用、そういえば、見たこと無いかも(*゚ェ゚*)
大きいですもんね。
紐の長さだけは、間違えないようにしてください(笑)
ちゃんと計ったつもりなんですが、生地の厚さとかで
変わってくるみたい(´-∀-`;)

オソロのエプロン良いですね♪
文太兄さん&ドン太くん、早く会いたい~~(。´∀`)


・・・・・・・・・ですよね(爆)

いちごちゃんのクールエプロン、かわいいですね。
うめちゃん、よく似合ってます♪♪後ろ姿もステキ。

手作り、スゴイです!!
私はチクチクがとても苦手で、作ってみたいな~と思いつつも
ついついポチッとしてしまいます・・・・・。

新作、楽しみにしていまーす!

Re: タイトルなし

★けいさんさん

エプロンほめていただき、ありがとうございます♪

手作りって言っても、ホント適当で。。。(汗)
でも、作り始めると面白いんですよ~♪(´▽`*)
良い暇つぶしにもなりますし( ̄m ̄*)

新作、今度アップしますね♪
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

