

塩原グリーンビレッジ☆パート1

この3連休、那須のキャンプ場塩原グリーンビレッジへ行ってまいりました


20日(木)夫ちゃんは仕事だったので、帰ってきたのは23:30頃
なんとか1時過ぎに出発しました

前回の反省を踏まえ、車中泊は道の駅 那須高原友愛の森です。

しか~し、ベットの上は荷物が山積み
008_201403241343548ee.jpg
運転席側と通路に除けて寝ました

うめこぶも私たちもかなり車中泊に慣れてきました

翌日、朝ごパンを求めていつもの所へGO~
006_201403241343543d0.jpg

007_20140324134356298.jpg


ペニーレインだよ~
002_2014032413322097b.jpg
003_201403241332214be.jpg

001_20140324133222f99.jpg

続きまして、この旅のメインのBBQ用お肉を調達
004_20140324133223465.jpg

かなりの奮発!!
005_201403241332249a4.jpg
ご当地グルメが食べたいという夫ちゃんの為に「とちぎ和牛」です

興味津々のうめこぶ
011_20140324135446fd1.jpg
010_20140324134358793.jpg
残念ながら、君たちの分はありません

続いてご当地野菜を求めて道の駅 湯の香しおばら
012_20140324135449ec0.jpg
013_20140324135449c5a.jpg

はやるうめこぶ
009_20140324134357f75.jpg
うめこぶちゃんのお散歩を済ませてからお買いものへ行ったのですが、
すでに品薄。。。(なのか、もともと無かったのかは不明ですが)

玉ねぎはラス1!危なかった。。。

とりあえず、最低限の野菜をゲットして、キャンプ場チェックインの時間までまったり過ごしました

つづく
関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

