

お花見ざんまい

金曜日。
週末夫ちゃんが休みだというので、お花見最後のチャンスかな、と思い
張り切って下見に行って来ました

暑いくらいの陽気だったので、うめこぶはお留守番です。

近場で桜の名所を調べたところ、桶川市の城山公園がヒット
しかも、事前予約をすれば、桜の下でBBQが出来るというスバラシイ公園

が、しかし。。。
001_20140407115941b5f.jpg
うめこぶNG

下見に来ておいて良かったよ。。。

せっかく来たので、一人お花見を堪能しました。
003_2014040711594355a.jpg
002_20140407115943ce6.jpg


続いて土曜日。
近所の菖蒲公園にうめこぶ連れてお花見に行こうと思っていたら、
お友達が上平公園でお花見しているとの事。

うめこぶが大好きな公園なので、押しかけちゃいました♪

004_20140407121141081.jpg
公園内をすでに2周した文太君とどん太君♪

キレイな桜の木の下で記念撮影
005_20140407121143f06.jpg

うめこぶのお世話が大変なので、写真があまりありませんでした。。。


そして、日曜日。
前日の天気予報で悪天候の予報だったので、お花見は断念していたのですが、
いざ起きたらめっちゃお天気

急遽学校橋河原へ行く事に

2Kmも続く桜並木~
img_0965.jpg

うめこぶ号と桜
img_0967.jpg

うめこぶは早くお散歩したくてうずうず
img_0966.jpg
桜が咲いていようがいまいが関係ないもんね


img_0976.jpg

早くも入水
img_0972.jpg

どの桜もとってもキレイでした♪

来年はお花見BBQしたいな♪


☆おまけ☆
土曜日に会った文太君とどん太君もいたよ(笑)☆
img_0970.jpg

関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

