

フレブル☆パラダイス

行って来ました!
うめちゃん初体験の室内ドッグラン ブールドーグ・フランセ (*≧∀≦)

ホント、楽しかったぁ~(。´∀`)
フレブルだらけのフレブル☆パラダイスです♪

昨日はフレブル8ブヒいました(≧▽≦)
みんなめちゃめちゃかわいかったです。
でも、写真撮れたのは2ブヒのみ。。。
遊ぶのに夢中になってしまい、写真あんまり撮ってないんです(´-∀-`;)

20110718_3.jpg

20110718_4.jpg
他のみんなも、うめちゃんと仲良くしてくれてアリガトー☆

でも、やっぱり人好きうめちゃんは、飼い主の皆さんになついてました(;^ω^)
20110718_7.jpg

2Fランはほぼ貸切♪
20110718_6.jpg

うめちゃんがはしゃぎすぎてハァハァが激しくなってしまったので、保冷剤でクールダウンしていると、
オーナーさんが氷水にタオルを入れて持ってきてくれました。

何をするのかと思ったら、「保冷剤よりこっちの方がいいよ」ってタオルをうめちゃんに掛けてくれたのです!
なんと心優しいオーナーさん。゚(゚^∀^゚)゚。

床がビショビショになっちゃっても、「そのままでいいよ、うちはみんな自由にやってもらってるから」って。
そしてそして、ムツゴロウさんのようにうめちゃんと遊んでくれました☆

1Fランでくつろぐ2人
20110718_8.jpg

ご飯もおいしかったです(´▽`*)

20110718_2.jpg

20110718_1.jpg

20110718_5.jpg
うめちゃんのじゃないよ~

うめちゃんはこの後、オーナーさんにオヤツもらっちゃいました☆

11時30分頃着いて、17時前まで遊びました。満喫満喫♪
ランチ食べて、ドリンク×4、ランでランランして2,600円ぐらい (´゚Д゚`)ンマッ!!
安すぎやしませんか?
車で片道1時間掛けてでも、何度でも行きたいです(*≧∀≦)

帰りの車中。。。
20110718_9.jpg

関連記事
     

コメント

行ってきたんですね~♪
いいでしょ!!いいでしょ!!
フレブルパラダイスもいいんだけどオーナーさんがとってもいい方なんですよね♪

しかもリーズナブルなんですよ(笑)
うめちゃんはワンプレートなしだったんですね…
今度は一緒に行きましょう♪
ちょっと遠いけどそれ以上の満足感を味わえるよねぇ!!

Re: タイトルなし

★かずみんさん

行ってきました~♪
良いです♪良いです♪(笑)
オーナーさん、フレンドリーで、とってもいい方でした(´▽`*)
うめちゃんがもっと小さい時から行かせてあげたかったなぁ。。。
これからは通っちゃいそうです♪

ワンプレート、なしでした(;^ω^)
オーナーさんに、おやつもらっちゃったし、いいかな、と。
お食事は大人だけで堪能しました( '艸`*)

ぜひぜひ今度は一緒にお願いしま~す♪
お値段以上ですよね~(*≧∀≦)

わお!!ここ昨日行こうとしてたんですよ!!ビックリだわー!(^^)!
でも結局地元のカフェにいっちゃいましたけど☆
うるま家も今度ドッグカフェ行く時は、うめちゃん家に連絡しちゃいますねん♪♪

Re: タイトルなし

★うるまmamaさん

ホントですか~~~!!(≧▽≦)
惜しいっもう少しで会えたのにぃ('д`)

熊谷もうるまちゃんちの行動範囲内なんですね☆
うちからだと、1時間ぐらいかかるんですが、
そこまでしても行く価値アリアリでした♪

今度はご一緒しましょうね♪
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

