

脱力系

気持ちの良い日曜日ですね

こんな日にお仕事の夫ちゃん。。。ご苦労様です
最近、また忙しくなってきたらしく、平日は1日おきぐらいしか帰ってこないし、
土日も仕事(ちなみに、昨日も帰ってこなかった
来週末も仕事らしい
私、ヒマだな。。。


さてさて、気持ちの良い日曜日
室内の温度と湿度↓
007_20140518103922f06.jpg
昨日は強風だったけど、今日はさわやか~な風が通っております


うめこぶも気持ちよさそうにネンコ中
うめ
005_201405181039108d7.jpg
004_20140518103907144.jpg

こぶ
003_20140518103906726.jpg
001_201405181039036fc.jpg
002_20140518103904234.jpg

うめこぶ
006_20140518103921b56.jpg

安心して寝てくれるのは嬉しいけど、
こぶさん、脱力が過ぎますよ
関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

