

スマホ水没

昨日、やっちまいました
スマホ水没です

落としてすぐ救出したのに、全然ダメですね。。。

焦りながらも、PCで水没時の対処法を検索すると、
・電源を切る
・ティッシュで細かいところの水分を拭き取る
・SIMカードを取り出す
・本体をティッシュでくるみ、ジップロックに乾燥材と一緒に入れる
・2~3日待つ

で、今はこの状態↓
001_20140522104235dad.jpg
最低でも2日は放置しなきゃいけないみたいなんだけど、
せっかちな私は電源を入れてみたくてウズウズしてます

まだスマホにしてからそんなに経ってないのに。。。
もしかしたら、保証期間かもって思い、AppleのHPを見たら、1年間無料保証(水没除く)

で、水没だけど本体に水没サイン出てないし、もしかしたらイケるかもって思い、
いつ買ったか調べたら、なんと去年の今日(5/21)

1年って昨日までだった。。。

かわいいかわいいスマホちゃん、お願いだから復活して~!!


ちなみに、固定電話を持ってないので、
夫ちゃんからの帰るコール用に(駅まで迎えに行くので)、実家の父から「かんたん携帯」借りてます(笑)
002_201405221042376da.jpg
実家が隣で良かった。。。
これが無かったら、誰とも連絡取れなかったと思うと、恐ろしい
完全復活しなくてもいいから、せめて電話帳だけでも取り出したいな
なんせ、夫ちゃんの電話番号すら覚えてないからね(笑)


あ、うめこぶは相変わらず、脱力しております
003_2014052210423835e.jpg

004_2014052210423984a.jpg
関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

