スポンサーサイト


クールマックス!!

もっぱら、うめちゃんの服は手作りしている我が家です。
が。。。
先日行った室内ラン[ブールドーグ・フランセ]のオーナーさんに、

「夏に車に乗せる時は、保冷剤より濡らして着せる服の方が良いよ。」

とアドバイスをいただいたので、[bulldoss]さんで、うめの夏服買っちゃいました (´▽`*)

素材重視でクールマックス!!
20110720_1.jpg

暑さに弱く、肌も弱いBUHIが
      少しでも快適に過ごすための高機能素材
(HPより抜粋)

だそうです(*≧∀≦)

ではでは、試着~♪
20110720_2.jpg
サイズはMtallという、ちょっと胴長さん向けなのですが。。。
うめちゃんの胴、長いね。。。( '艸`*)プププ


やっぱり着心地が良いのかな?
うめちゃんもゴキゲンです (´▽`*)
20110720_3.jpg

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

うめちゃん、お似合いーv-119

うちは同じくbulldossさんで購入した、東レのひんやり生地を使った 濡らすタイプの洋服を愛用しています。

でも、暑い日に歩かせたりすると 結構はやく服が乾いちゃって。
そんな時はひなたに飲ませる用のお水を振りかけて、再度冷たくしています。

ブルドスさんの服だぁ☆
可愛いね(*^^)vうめちゃん似合ってるよー!!
最近クールウェアかなり人気だよね♪♪
うちのうるまも胴長さんよー(^^ゞ笑

うめちゃんモデルブヒみたいですよ~♪
似合ってるわーーー!!
そんな顔でお出かけしようなんて言われたら
「うん」って言っちゃいそう(笑)

手作り洋服 今度教えて下さい!!

Re: タイトルなし

★maruさん

東レのやつと迷ったんですが、クールマックスってネーミングに惹かれて
こっちにしました(。´∀`)
うめちゃんのほうが私より良い素材の服。。。

ひなたちゃんのお洋服も今度ブログに載せてくださ~い♪
楽しみにしてますよ~(´▽`*)

Re: タイトルなし

★うるまmamaさん

初ブルドスです (。´∀`)
クールウェアいろいろ探したんだけど、
デザイン&機能性&サイズを追及したら、
コレになりました♪
もっと安ければ良いのにね。。。(;'A`)

うるまちゃんとうめ、体重も同じぐらいだし
体格一緒だね♪( '艸`*)

Re: タイトルなし

★かずみんさん

モデルですかぁ?いやぁ、照れるなぁ (*´・∀・`*)ゞ

調子に乗ってます(笑)
よそ行きのお洋服です~♪

普段着は手作り手作り♪
手作り会やりましょ~(*≧∀≦)

うめちゃん。とっーてもよくお似合いですね☆
胸のブルドスマークもかわいいですよね。
我が家もつい先日、ブルドスさんで
濡らすタイプのお洋服買いましたよ!!
これで少しはクールダウンの助けになればいいですよね。
↓ブールドーグフランセさん、我が家も1度行きましたよ~。
とっても素敵なオーナーさんですよね。
いつかご一緒できたらいいな~。

うめちゃん、すごく似合ってますね!
うちはブルドスさんのお洋服まだ持ってません(-_-;)

↓のブラシは同じの使ってますが、いいですよね!

手作りのクールエプロン、めっちゃ可愛い☆
手作り会、私も参加させて下さ~い♪

Re: タイトルなし

★けいさんさん

お褒めいただき、ありがとうございます♪
けいさんさんのブルドスでお買い物のブログ見ましたよ~☆
で、うちもいつかブルドスデビューしたいな~って
思ってた矢先に、「濡らす服」のアドバイスをもらったので、
購入に至りました(*≧∀≦)
うめちゃんがこんなにカワイイ服を着れるのは、
けいさんさんのおかげ、と言っても過言ではない!?(笑)

ブールドーグフランセさんって、ブヒ界では有名なんですね。
けいさんさんも行ってたんですね~(≧▽≦)
今度はぜひご一緒しましょうね♪

Re: タイトルなし

★ちゃいなさん

お褒めいただき、ありがとうございます♪
ついにブルドスデビューしちゃいました(。´∀`)
ちなみに、私の服より高いですっ
うめ様様ですよ~(親バカ全開)

ブラシは、ちゃいなさんのブログ見て、同じだ~って
思って、しばらく使ってなかったものを引っ張り出しました(笑)
うちはまだ、じっとしててくれないので、格闘してますが。。。(´^ω^`)

手作り会やりましょ~♪ウェルカムです~(*≧∀≦)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

