

川遊び

今年は川遊びがしたいな~って思ってたんですが、急遽実現しました

朝、うめこぶ散歩して、仕事に行くという夫ちゃんを起こして朝ご飯食べて、洗濯して。。。
いろいろやってたら、夫ちゃんが
「今日は夕方から仕事行こうかな」と!
じゃぁ、天気良いし、川遊びだ!!という流れで
注)結局、川遊びで疲れた夫ちゃんは仕事行きませんでしたが(笑)


向かったのは栃木の清流大芦川
ネットで調べると、遊べるスポットが結構あるみたいなので、
とりあえず、川沿いを走ってみることに。

が。。。
なかなかい良いスポットが見つからず、ぐんぐん山奥へ。。。
ナビを見ると、このまま進んだら山頂にたどり着いちゃう勢い。
なので、途中でUターンして川沿いの車が止められるところにとりあえず止めて、
川に下りてみると。。。

秘境発見
010_20140707095505201.jpg
012_2014070709550702c.jpg
ステキ過ぎる

誰もいな~い
001_20140707095508b05.jpg
途中で、1組親子が来ましたがすぐ帰ってしまったので、ほぼうめこぶ家の貸し切りでした!

011_20140707100154512.jpg
たぶん、標高700m近くあるので、涼しい~

こぶと夫ちゃんがジャブジャブと中州まで行ってうめを呼んでます
002_20140707095509916.jpg

水が苦手なうめですが、夫ちゃんの所へ行こうとがんばる!
003_201407070955119cd.jpg

けど、お腹が水に着くと、それ以上進めません(笑)
004_2014070709571482c.jpg
かわいそうなので、抱っこで中州まで連れて行ってあげました。

008_201407070957201be.jpg

こぶはジャブジャブ
005_201407070957167c8.jpg

006_20140707095717e55.jpg

007_20140707095719d15.jpg

皆が行くと、着いてくる健気なうめ
009_2014070710015533b.jpg

ホント、素敵な場所でした
013_20140707100152f4e.jpg
また来るよ~~~


余談ですが。。。
帰る時、うめこぶと手荷物を車に入れて、さぁ、しゅっぱ~つ!
5分ぐらい走ったところで、レジャーシートと椅子を置き忘れてた事に気付くという。。。
気付いて良かった~
関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

