

西湖オフ☆2014☆パート1

昨年に引き続き、今年も行ってまいりました!
西湖オフ♪

昨年はまだキャンカーがなかったから、普通車での参加。。。
西湖でキャンプに目覚めて翌週にキャンカー買っちゃったんだよなぁ~
あれから1年かぁ。しみじみ。。。

ま、要するに、キャンカーサイコー!西湖サイコー!って事です

西湖オフに参加された皆様、いつも楽しい時間をありがとうございます!


夫ちゃん、金曜日に期始まりの社員総会があり、そのまま飲み会
帰ってきたのは土曜日のお昼過ぎ。
で、なんだかんだで、19:30頃出発しました

うめこぶの(特にこぶ)ハァハァが心配だったので、病院で酔い止めを処方してもらい、
服用してから行きました。
その甲斐あってか、かなり良い感じで談合坂SAまでノンストップ~

談合坂SAに併設されているドッグランに放牧~
001_2014072309451303c.jpg
カメラの設定を間違えたのか、ブレブレ写真しかなかった(涙)

主は晩御飯
002_20140723094514353.jpg
003_20140723094515e2c.jpg
空きっ腹にしみた~

お腹も満たされたところで出発!
22:30過ぎに西湖に到着

先に到着されている皆さんと合流して、ちょっと飲み食いして明日からの本番に備えました


おはよー
004_20140723094517187.jpg
005_20140723094518c21.jpg
↑興奮気味のワタクシ、5時前に目覚めてしまい、うめこぶ散歩して2度寝から目覚めた「おはよー」

うめこぶ朝ご飯
006_20140723094537bbc.jpg
狭い通路で仲良く食べれました
今回のキャンプ、うめこぶ共残さず全部完食でした


そして主たちの朝ご飯
(というか、朝昼晩区切りなく食べていたような。。。(笑))

007_201407230945394b5.jpg
008_20140723094540129.jpg
010_20140723094543290.jpg
009_20140723094544695.jpg
011_20140723100331d39.jpg
012_20140723100333785.jpg
013_20140723100334960.jpg
朝から肉っ

ちなみにくつろぎ会場はこんな感じ
014_20140723100336668.jpg
大きなキャンカー2台のオーニングで屋根が出来てます

後ろを振り返ると第2会場も
015_20140723100337bbe.jpg
奥にポツンと居るのがうめこぶ号
こう見るとちっちゃいなぁ。。。

016_2014072310055950d.jpg
017_20140723100601e86.jpg

朝から晴れたり曇ったりしていたのですが、
昼過ぎに土砂降り~~~
018_20140723100603923.jpg

雨脚が弱くなってからキャンカーに戻って、雨雲チェックをしてみたら
019_20140723100604edd.jpg
ピンポイントで降ってました

雨が止んだらうめこぶ散歩
020_2014072310060540d.jpg

文太君とどん太君も一緒だよ
021_20140723101820665.jpg

022_201407231018214fd.jpg

暑くなったので、西湖にちゃぽん
023_20140723101823601.jpg
024_20140723101824db8.jpg
お散歩終えたら、うめこぶはキャンカーでねんねこタイム

主たちはまたまた食べる~~~
025_201407231018257d9.jpg
030_20140723101904836.jpg
026_201407231018585ab.jpg
031_20140723102750fed.jpg
034_201407231027548e2.jpg

ルイ文どんパパのピザ作り
027_20140723101859278.jpg
028_2014072310190101e.jpg
029_20140723101902e1a.jpg
035_20140723102756bab.jpg
いやぁ~面白かった!美味しかった!(爆)

ワンちゃん達~
こももちゃん
032_201407231027510be.jpg

あ、お名前聞くの忘れちゃったっごめんなさ~い
033_20140723102753a0c.jpg

あと、ペキニーズのこうしろう君とはなちゃんを撮り忘れてましたごめんなさ~い


つづく
関連記事
     

コメント

楽しかったね♫

今回も楽しく美味しい時間をありがとうございました🙇
かずみんと、ウッドさんに弄られるうめ子さん、可愛かったです(笑)
うめちゃん、こぶちゃんの水着姿もラブリー♫
春巻きも美味でした🐷❤️

次回は11月ですね😄
またよろしくお願いします。

あっ、小桃可愛く撮ってくれてありがとう😊

はなさん☆

コメント頂き、ありがとうございます♪
私、いじられキャラじゃないんですけどね~^_^;
可愛かったと言っていただけるなら、いじられキャラウェルカムです(笑)
うめこぶも水着のおかげで、みんなにカワイイと言ってもらえて喜んでおります!
11月もまたよろしくです♪♪
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

