

西湖オフ☆2014☆パート2


西湖2日目の朝食は納豆とご飯とお味噌汁+目玉焼きウィンナー

036_201407231034249e7.jpg
037_20140723103425c89.jpg
038_20140723103426fd3.jpg
039_2014072310342849f.jpg
和食が胃に優しい(笑)

朝食が終わると、皆さん続々と帰路へ

遊び足りないうめこぶ家とルイ文どん家は居残り~
040_20140723103429079.jpg

041_201407240840212f8.jpg

042_201407240840238ab.jpg

063_20140724084248328.jpg

043_20140724084024635.jpg

044_20140724084025a21.jpg

ワンズがいっぱい遊んだら、今度は主たちもちゃぽん(笑)
045_201407240840280f9.jpg

046_20140724084826f36.jpg

047_20140724084828b96.jpg
いやぁ~、楽しかった~

湖から上がってまったりタイム~
048_20140724084829009.jpg

お腹も減ったので、そろそろ出発
049_2014072408483161b.jpg

050_20140724084832773.jpg
うめの定位置は私の膝の上なので、いつも後頭部しか撮れません。。。

うめこぶ共、すぐにウトウトしてました
051_20140724085702a48.jpg

お昼ご飯の前に、広場でチッチタイム
052_201407240857042a8.jpg

やっぱり食べちゃうソフトクリーム
053_20140724085705642.jpg

054_2014072408570656e.jpg

055_20140724085708ffa.jpg
ソフトクリーム片手にポーズをとる2人(笑)


お昼ご飯はほうとうだよ~
057_20140724090348ca4.jpg
058_201407240903493c7.jpg
059_20140724090351a53.jpg
060_2014072409035298c.jpg
初ほうとうだったけど、めちゃウマでした

お腹も満たされて、さて帰路へ

が。。。

中央道大渋滞

なんとかノロノロ談合坂SAに辿り着き、仮眠してから帰る事に。

ついでに夕食も食べちゃった
私はお蕎麦
064_20140724091026458.jpg
写真見返したら、行もお蕎麦を食べてた(笑)

夫ちゃんとルイ文どん家はハンバーガー
061_20140724090635c81.jpg
062_20140724090637f5d.jpg

うまうまでした♪

そんなこんなで22:00頃に出発したんですが、渋滞は解消しておらず、
家に着いたのが24:30過ぎ。。。

翌朝はもちろん寝坊しました(爆)


おしまい

関連記事
     

コメント

No title

毎度楽しい時間をありがとうございました!

今回も食べて・・・しゃべって・・・食べての連続(爆)

別れてからも食べてばかり~(笑)

次回も宜しくお願いします!

チャップンしたんですね(笑)

こうしろうパパさん☆

コメント頂き、ありがとうございます♪
こちらこそ、いつもありがとうございます!
今回も食べましたね~(笑)
炊き立てのご飯、美味しかったです!!
帰りのほうとうもすっごいボリュームでお腹パンパンになりました(爆)
次回も楽しみですね♪

はなさん☆

コメント頂き、ありがとうございます♪
チャップンというか。。。ドボンしました!(笑)

No title

おーーーー‼2話で完結してる~(笑)
私は何話続くんだろう(滝汗)
本当に楽しかったね♪
最終日はドボン出来たしほうとう食べたし
渋滞ハマるし(爆)
あっ‼ちなみに11月は誘ってないから
勝手に来てね(笑)

かずみんさん☆

コメント頂きありがとうございます♪
毎日ブログチェックしてるんですけど、なかなか西湖出てきませんね(笑)
でも、ルイ文どんハウスの進捗も楽しみです♪
もう建っちゃいそうな勢いですね!!
11月楽しみだなぁ~誘ってない??
誘われようが誘われまいが、関係ないもんね~~~ウフっ
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

