

プール開き&納め

暑かった昨日、夫ちゃんもお休みだったので、今年初のプールをする事に!

汗だくで空気を入れて、水を注入して、一休みしていたら、だんだん雲行きが怪しくなり。。。

雨。。。
中止です。。。


せっかく用意したので、今日やりましたよ、一人で(笑)
うめこぶが居るとはいえ、一人で子供用プールに入るのは結構勇気がいります


うめは川とかならやっと自主的に入れるようになって、
こぶはガンガン行くタイプ

まずは自主性に任せてみる
001_20140728163000d19.jpg

002_20140728163002adb.jpg

003_20140728163003f30.jpg
え??
入らないんですか?


ならばと、大好きなサッカーボールを入れてみる
004_20140728163004233.jpg
もう一息!

005_20140728163006793.jpg
うめもガンバレ!

006_20140728163445110.jpg

007_20140728163447ce2.jpg

が。。。
結局入らず

最終手段で、私が入水してボールで楽しそうにしてみたんですが、
入らず。。。

暑くなっちゃったので、抱っこして1回ちゃぽんして終了~~~


これ以上水嫌いになられると困るので、
家プールはもうやる事はないでしょう。。。(涙)


関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

