

真夏の過ごし方

気付いたら8月になってました

最近のうめこぶ+うめこ、毎日ダラダラしております

だって、暑くて体がだるくて何もする気が起きな~い

とはいえ、朝んぽは5時起きで。
6時には朝食を食べて、7時前にはうめこぶも朝ご飯(早っ)

夫ちゃんを駅まで送り、掃除、洗濯しても9時ごろにはやる事なくなっちゃう(笑)
で、10時ごろに小腹が減り、早めの昼食しちゃったりもする

今までは、時間があってもお昼寝って出来なかったんだけど、
早朝散歩のおかげで2時間ぐらいお昼寝出来ちゃう体になりました(笑)

昼過ぎにはゴロゴロするのにも飽きてピーピー言ううめこぶを庭に出したり
001_201408050951259cd.jpg
003_20140805095127b58.jpg
002_201408050951275eb.jpg
004_201408050951291a0.jpg
005_201408050951301c2.jpg

でも暑くて長居は出来ません

で、エアコン部屋にてまたゴロゴロする
006_20140805095336fc2.jpg
007_20140805095337561.jpg

うめこぶ夕飯は17時30分ごろ

で、19時前から夕んぽ
うめこぶのハァハァが落ち着いたのを確認して、お風呂(シャワーのみ)に入って、
自分の夕飯

んで、21時くらいからまた寝ちゃう(笑)
ちなみにうめこぶは夕んぽ後は爆睡してます。

最後のお勤めは、日付が変わる頃に夫ちゃんを迎えに駅まで行く

昼寝はいっぱいしてるけど、夜は4時間くらいしか寝れてません
8時間くらい爆睡したいな~

関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

