

スマホ再起不能

※本文の内容と画像は一切関係ありません


午前中、お友達との電話を最後に
とうとうスマホが再起不能となりました

001_20140911130712034.jpg

液晶をタップしてもうんともすんともいいません

003_20140911130714f68.jpg

でも、よく考えれば5月に水没してから良くここまで頑張ってくれました

002_201409111307132fc.jpg


さっきからLINEを受信してるみたいなんだけど、開けません
誰から来てるかも分からない
無視してる訳じゃないですよ~~~(このブログ見てるかなぁ。。。)

004_20140911130716a82.jpg

これから機種変更しに行って来ます。。。

もうちょっと後だったらiPhone6だったのに。。。

関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

