

スマホまた復活

※本文の内容と画像は一切関係ありません

昨日の機種変更の結果ですが。。。

まず向かったのはショッピングモール内にあるソフトバンクショップ
平日だというのに2時間待ち

そんなに待ってられないので、同ショッピングモール内のノジマ電機へ
iPhone5cにしようと思ってたんだけど、在庫ナシ
6が出るからもう生産終了との事

こりゃ、まずい、と次は車で10分のヤマダ電機へ
コチラには在庫アリ

受付カウンターで
「さっきスマホが壊れちゃって。。。」って言ったら、
「電源切りました?」と
スライドもタップも出来ないから電源切れないし、と思いつつもスマホを手渡すと。。。

キレマシタ。。。

「強制終了しましたよ」と

002_20140912105018885.jpg

あっっっそうだった!!
水没した時にめっちゃ調べて、ボタンだけで強制終了出来たんだった!!
やべぇ、すっかり忘れてた。。。
水没の前科があるから、良く調べもせずに「とうとう壊れた」と思ってしまった

そして、受付のお姉さんが再度電源を入れると。。。
何の問題もなく起動

「よくあることですよ」と。。。

001_20140912105016268.jpg


恥ずかしい。。。恥ずかしすぎる。。。

顔をマッカッカにしながら、お店を後にしました


結果オーライなんだけど、ねぇ。。。
私ってアホだなぁと思い知らされた1日でした
関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

