

小野上温泉へ

先週末
夫ちゃんがやっと2連休出来るというので、急遽小野上温泉へ行って来ました

家からだと、最寄りのインターから乗れるし、高速降りてから30分くらいだし、
トータル2時間弱なので、うめこぶもそれほど興奮せずに行けました

毎度の事ながら、前日の夜中に出発
到着したのは午前4時ごろ
3連休だというのに、先客は4~5組
噂通りガラガラでした
しかも、一番はじっこに停められたので、プライベート感満載で楽しめました


朝~
001_20140917101741671.jpg

002_20140917101742f4e.jpg

朝んぽでワンコとご挨拶
ショートカットのシーズーちゃん
004_2014091710174507b.jpg
005_201409171017478a9.jpg
こぶ、めっちゃ嫌がられてるし(笑)

ココの家族にはフレブルちゃんも
003_20140917101744e32.jpg
うめと同じ4歳の女の子なんだけど、すっごい大人しかったなぁ。。。

奥には芝広場~
006_2014091710222642a.jpg

良い景色
007_20140917102228655.jpg

お散歩の後は朝ご飯
008_20140917102229a3e.jpg
今回も良く食べました

主の朝ご飯準備
009_20140917102230c74.jpg

その後ろで眠そうなこぶ
010_20140917102232d6e.jpg

納豆ごはん+煮卵と味噌汁
011_201409171026418ea.jpg
炊事場とかないので、極力簡単に済ませました。
ご飯は家で炊いてタッパーで、ネギは家で切ってラップに包んで、煮卵も家で作ってきて、
味噌汁は液味噌にお湯を注ぐたけ(笑)

食後のまったりタイム
012_20140917102643248.jpg

013_20140917102644dcb.jpg

014_20140917102645c3d.jpg

ゴロゴロしてたらもうお昼
ランチは焼き焼き
015_20140917102647864.jpg

うめこぶちゃんにもおすそ分け
016_201409171033217cc.jpg

017_20140917103322920.jpg

この日の天気予報、最高気温25℃だったんだけど、
日中はけっこう暑かった~
018_20140917103324275.jpg
温度計もってなかったけど、体感温度は30℃くらいあったんじゃないかなぁ
でも、真夏と違ってカラッとしてるし、風もあったので、日陰に居れば快適でした。

うめこぶは、ハァハァしたら、汲んできた温泉をかけて濡らしてあげれば、全然快適そうでした
019_20140917103325b20.jpg

午後もひたすらゴロゴロ
020_20140917103327456.jpg

021_20140917103944516.jpg

022_201409171039458b4.jpg

023_20140917103947b4f.jpg

涼しくなったら皆でお散歩
024_201409171039487cb.jpg

025_201409171039507e5.jpg

026_201409171050445a8.jpg


順番で温泉に行って、その後夕飯
家で作って行ったグリーンカレー
027_20140917105045bfa.jpg

出来合いのサラダ(笑)
028_20140917105047566.jpg

焚き火セットも持って行ったんだけど、星があんまり見えなかったのと
虫が多すぎて、早々に車内に避難
早めにご就寝。。。

朝起きると足だけ脱げてた
029_20140917105048b51.jpg

朝んぽ~
覗き見3連発
030_20140917105736de9.jpg
031_20140917105737996.jpg
032_201409171057398a7.jpg

あ~楽しかったね~
033_20140917105740061.jpg

この後、朝ご飯は菓子パンで済ませ、夫ちゃんが朝風呂に入り、
渋滞になる前に帰宅しました

寝て、食べて、温泉入ってのダラダラキャンプでしたが、
かなり楽しかった~
関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

