

ワクチンする?

昨日、みみぢの経過報告のため、病院に行ってきました!

そうしたら、ばったりももちゃんに遭遇!
ももちゃんは、うめの友達で、親戚のかけるくんちで暮らすビーグルです(´▽`*)

20110721_10.jpg
テンション上がりすぎて興奮MAX!!(;'A`)
動き回るので、写真コレしか撮れませんでした(´-∀-`;)

さてさて、診察ですが、耳は順調に良くなってるので、あと3日点耳薬をすれば、オッケーとの事。

あと、前回できなかった、ワクチン追加接種をしてもらおうと思ってたんですが、
ワクチンを打つことで顔がはれちゃったり、緊急事態になる場合があるから、できれば午前中に来てほしい。との事。(昨日は、夕方行ったんです)
また延期しました(。´∀`)

ところで。。。
ワクチン接種ってやらなきゃいけないものだと思ってたんですが、任意なんですね。。。(汗)
緊急事態になる場合がある、なんて言われちゃうと、やらなくて良いならやらない方がいいのかな、
なんて思ってしまう。。。
ま、病気の予防ができるなら、した方が良いんでしょうが。。。
皆さん、どうしてるんでしょう??


話は変わりまして。。。
先日うめちゃん、初スイカしました☆

ニホイに気づき興味津々
20110721_1.jpg

20110721_2.jpg

20110721_3.jpg

20110721_4.jpg

ちゃんとお行儀良くしてくださ~い!

20110721_5.jpg
しぶしぶオスワリをするうめちゃん。
お手にも気持ちが入ってません ( ̄‐ ̄#)

そして、やっと在り付けたス・イ・カ
20110721_6.jpg

20110721_7.jpg

20110721_8.jpg

お行儀良くしなきゃダメよ~

20110721_9.jpg

か、かわい~ (ノ∀`)
関連記事
     

コメント

うめちゃんお利口さんだねー☆!(^^)!
写真見てて思ったけど・・・やっぱうめちゃん、うるまに似てるわー♪(^^ゞ笑
初スイカ良いね☆★うるまも今度スイカチャレンジしてみよーっと(*^^)v


Re: タイトルなし

★うるまmamaさん

ホント、食べ物には目がないんです(ノω`*)
オヤツがあるときだけお利口さんになるんですよ~(´-∀-`;)
うるまちゃんとうめ、そんなに似てる?
今度ご対面してみたいですね♪
スイカ、おいしそうに食べてましたよ~(´▽`*)
お試しあれ☆

うめちゃんのちょうだい顔かわいいぃ~。
一生懸命伸びているところもたまりませんな~。
スイカおいしかったんですね。おりこうさんです。

我が家はワクチン受けていますよ。

Re: タイトルなし

★けいさんさん

スイカ欲しさに必死なんです( '艸`*)
おやつ的なものがないと、なかなかオスワリ
してくれません(´-∀-`;)

つくもちゃんワクチン受けてるんですね~。
病院の先生がさんざん脅すから(脅すつもりじゃないんでしょうけど。。。)
不安になっちゃいました(;^ω^)

うめも、パピの時受けてるし、大丈夫だと思うんですけどね(。´∀`)
次回打ってもらいます☆
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

