

遅めの夏休みキャンプin南アルプス三景園☆パート4

いよいよ最終日

この日も快晴です

場内をみんなでお散歩
059_201409260923188b3.jpg

景色の良いところで記念撮影
060_2014092609232059f.jpg

061_20140926092843c5f.jpg
カメラ目線がいただけませんでした


サイトに戻って朝ご飯
062_2014092609284569a.jpg
昨日のポトフの残りと、ホットサンド

こぶは食後の二度寝タイム
064_20140926092847c70.jpg

うめは夫ちゃんにべ~ったり
063_201409260928464c2.jpg


まったりして、チェックアウト2時間前から撤収作業したんだけど、
結局チェックアウト時間を10分過ぎてしまった
キャンプ場の方、すいませんでした。。。


キャンプ場を後にして向かったのは道の駅「はくしゅう」
ココでお昼ご飯のおそばです
067_20140928114234425.jpg
コシがあって美味しかった~

トマト、おくら、ぶどうもゲット
066_20140928114233e31.jpg
ぶどうがめちゃめちゃ美味しかった!!

さてさて、最後はシャトレーゼ白州工場の工場見学
068_20140928114236591.jpg

目的は無料で食べ放題のアイス
069_20140928114237faf.jpg

070_20140928114856769.jpg
食べ放題とはいえ、1人2つが限界でした(笑)


すべてのイベントが終了し、帰路へ
途中、小仏トンネルで少し渋滞してましたが、ほぼ順調に無事に帰宅できました

今回も楽しいキャンプでした

【今回の反省点】
寒さを気にして、ホットカーペット、セラミックヒーターを持って行ったんだけど、
まだまだ必要なかったかな


おしまい
関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

