

初☆RVパーク☆パート2

3連休だというのに、貸切状態だったRVパーク

うめこぶも興奮することなく、ゆっくり過ごせました。
021_201410140926310eb.jpg

023_20141014092634c8c.jpg

ひなたぼっこ(笑)
022_20141014092633a9c.jpg

場内にはヤギさんもいるよ
020_20141014092136f12.jpg
このキャンプ場はすべてオーナーさんの手作り!
ヤギさんの後ろの廃材もツリーハウスの材料になるらしいです

さて、涼しくなってから場内散策
024_2014101409263581b.jpg

025_201410140926374ca.jpg

026_20141014092810ced.jpg
ツリーハウスやテントサイトは結構賑わっていましたよ


RVパークに戻って休憩
027_20141014092811534.jpg
川の字で癒される夫ちゃん

さて、いよいよ寒くなってきました
RVパークでは焚き火も含め、火気厳禁
なので、キャンカー内でくつろぐ事に

こんなこともあろうかと、DVD借りてきました(笑)
028_20141014092812688.jpg
旅猿のキャンプ編2本(笑)
キャンプに来て、キャンプのDVDを見て、テンション上げました(爆)
ま、夫ちゃんとうめこぶはすぐ寝ちゃいましたが。。。


飽きてきたので早めの夕飯
相変わらず家で作って行ったグリーンカレー
029_201410140928131c6.jpg

牧場で買った牛乳
030_2014101409281540c.jpg


お風呂は、近くのホテルフロラシオン那須
入浴料1500円のところ、キャンプ場で割引券をもらって500円で入れます
近くまで行って気付いたのですが、このホテル、夫ちゃんの会社の保養施設になってて、
随分前に泊まった事あった所でした!いやぁ、懐かしい。。。


あさ~
031_20141014092847f7c.jpg

朝んぽはキャンプ場を出て近くの草原へ
034_201410140928512c3.jpg

035_2014101409285325f.jpg
広くて誰もいなかったので、思いっきり走り回れました


朝ごパン
037_20141014093108264.jpg

この日は良い感じの曇り空
038_20141014093109c7f.jpg
寒いので、結局キャンカーの中でDVD観賞(笑)

そして11時ころRVパークを出発し、帰り道に道の駅明治の森・黒磯
039_20141014093111eb3.jpg
040_2014101409311327e.jpg
041_201410140934080dd.jpg
043_20141014093411523.jpg
042_20141014093410a1d.jpg
お散歩するのにはなかなか良い道の駅です♪

ココでお昼ご
044_201410140934125e6.jpg
けんちんうどん

045_20141014093414e93.jpg
那須豚プレート

お腹いっぱいになって、帰宅しました


今回のRVパーク、プライベート感万歳で良かったのですが、
駐車スペースの木が栗の木で、イガイガ付の栗がいっぱい落ちてて、
うめこぶの足に刺さらないかヒヤヒヤしました。
あと、手作りのキャンプ場だからか、砂利の中にガラスの破片がいっぱいあって、
こちらもヒヤヒヤしました。
結局怪我することはありませんでしたが、犬連れはちょっと注意が必要かも。


☆おまけ☆
先月からこぶの指の間が腫れてて、また指間ノギ症だと思って病院に連れて行ったんですが、
ノギは入ってなさそうとの事。
とりあえず薬をもらって16日間飲んでたんですが、あまり良くならなくて。。。
どうしたもんかな、と思ってたら、ついに出てきました!!

コイツ↓
046_201410140934265e9.jpg
ノギ!!
やっぱ入ってたんじゃ~ん


関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

