

産まれた☆

同い年の親戚のKちゃんに2人目の子供が産まれました

001_2014102309484060e.jpg

まだ生後1日なのに、しっかりしたお顔の男の子
もう、可愛すぎっ

002_2014102309484213b.jpg
何時間でも見てられるわ~
連れて帰りたい衝動に駆られましたが、グッとこらえました。。。


さて、我が家のビッグベイビーたちは。。。
お留守番&雨で外に出れず、欲求不満ぎみ

相変わらずダイナミックなこぶの「あそぼっ」
003_201410230948431df.jpg

うめはそんな気分じゃないみたい(笑)
004_20141023094844084.jpg

では、おもちゃ投入~
いっぱい出すのに、1つのおもちゃを取り合ううめこぶ
005_20141023094846b28.jpg

グイグイ
006_20141023095927eed.jpg

こぶが奪って椅子の下に逃げ込むけど。。。
007_20141023095928229.jpg

結局こう↓なる(笑)
008_201410230959304ca.jpg

そんな切ない目で見ないでください
009_201410230959316f8.jpg

ザ・ふて寝(笑)
010_201410230959335db.jpg

関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

