

こぶ3歳☆

今日はこぶの3歳の誕生日

大したことはしてあげてませんが、新しいおもちゃ買ったよ

ではその様子をお届けします。

003_20141128172825e3d.jpg

002_20141128172824887.jpg

004_20141128172827007.jpg

001_20141128172823955.jpg

005_20141128172828df4.jpg

006_20141128172954dd7.jpg

007_201411281729560d5.jpg

仲良く引っ張りっこすればいいのに。。。
しょうがないなぁ
ロープで遊ぼうか!
009_20141128172959dff.jpg

008_20141128172957a48.jpg

とまぁ、いつもの通りになりました

こぶちゃん、これからもこんなお姉ちゃんをよろしくね


そういえば。。。
先月、雑誌「BUHI」の編集長さんからブログのメールフォームから
「取材をさせていただきたい」とのご連絡を頂き、図々しくも取材を受けさせていただきました。
「BUHI」に載っちゃう~と思ったら、「FReBULL」という雑誌でしたが(笑)
すごいデカく載ってて恥ずかしいのですが、こぶ誕生日だし、いい記念になりました

関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

