

近頃のうめこぶ

気付いたら、2か月近く放置してた

その間、うめこぶは相変わらず元気にしております

公園に行ったり
005_201503091029468ac.jpg

006_20150309103000e31.jpg

ゴロゴロしたり
007_2015030910300361c.jpg

008_20150309103003e53.jpg

大運動会の後、乱れた毛布でごろりんちょしたり
001_2015030910294020a.jpg

普段くっついて寝ないんだけど、毛布の上は譲れないらしい。。。(笑)
002_2015030910294165d.jpg


004_2015030910294431a.jpg
003_20150309102943f15.jpg
はぁ、かわいい~

こんな具合でうめこぶは相変わらずなのですが、
ワタクシ、4年半ぶりに社会復帰しました

ぐ~たら主婦だったので、リハビリの為、2週間の短期バイトをやったのですが、
人員が足りなくなったようで、長期バイトのお誘いを受け、その後も同じところで続ける事にしました

接客業なので、久々に笑顔を作ってます(笑)

体は疲れるけど、働いていた方がメリハリがあって、健康には良さそう

久々すぎて、仕事が楽しいと思えちゃってる自分がうけるっ

とりあえずがんばろ~っと

関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

