

ふもとっぱらキャンプ

久々にキャンプ行って来ました~

お泊りキャンプはお正月以来!!

パート始めたりしたので、食材の買い出しとか荷物の準備とか大変だった~

いつものように、金曜日に夫ちゃんが帰って来てから出発なので、
帰ってくるまで仮眠すればいいんだけど、ワクワクしちゃって全然寝れないし(笑)
逆に、ギンギンだし(爆)

そんなこんなで、1:00ごろ出発し、3:30ごろ道の駅なるさわに到着し、P泊

まずはうめこぶ散歩

001_20150427131013838.jpg
富士山がキレイに見えました

002_201504271310149d8.jpg
うめも富士山を堪能中

003_20150427131016b75.jpg

004_2015042713101718d.jpg
こぶも富士山を堪能?

005_201504271310197b2.jpg


朝んぽが済んだらふもとっぱらへ出発

8:30ごろ到着し、テントの設営
これも久々過ぎてアワアワしちゃった(笑)

去年のGW以来2度目の訪問なんですが、
この広いふもとっぱらで去年と全く同じ所に設営しました(爆)
いいんです、うめこぶ家的にべスポジなんです

そして、今回はお友達家族もデイキャンで参加です
007_20150427131429ded.jpg

006_201504271314283eb.jpg
ココに富士山どーんのはずなんですが、曇っちゃってて姿を見せてくれません


本日のメインは初挑戦のパエリア
調理中うめこぶはコットでお利口さん
009_20150427131432617.jpg

皆、各々の作業に夢中(笑)
008_20150427131432f0c.jpg

うめこぶはお利口さん(笑)
010_20150427131434486.jpg
011_20150427132113f8d.jpg

さぁ、美味しく出来るかな
012_201504271321154e9.jpg

富士山はまだまだ見えません
013_20150427132116c2b.jpg

富士山は見えないけど、パエリア完成
014_20150427132118a7c.jpg
ちょっと水分が多くてリゾットっぽかったけど、美味しかった~♪

オムレツも♪
015_20150427132119083.jpg

あと、お友達がお新香とデザートとかお菓子とか持ってきてくれました!
ありがと~

家族写真も撮ってもらったよ♪
016_20150427132826050.jpg

この日はお日様が出れば暖かかったんだけど、雲がかかると寒かった~
昼寝したり、お散歩したり、
焚き火を囲んでデザート食べて、おしゃべりして。。。おっと、写真がない

で、お友達のデイキャンは終了~
富士山はあんまり見えなかったけど、楽しんでくれたかな?
またよろしくね~♪

うめこぶ家はお昼にいっぱい食べて、お腹が減ってなかったので
テントでマッタリしてたら寝てた(笑)

18:00ごろから雨が降ってきて結局ずっとテントでゴロゴロ~
017_2015042713282870c.jpg
そして、うめこぶに枕を奪われました(笑)


朝~
018_20150427132829301.jpg
めっちゃ良い天気♪

去年のGWはめちゃ混みでうんざりしたけど、
GWを外せばこんなにゆったり~
023_20150427134102b0f.jpg
サイコ~

こぶは自由人
019_20150427132831778.jpg

うめは夫ちゃんとコットでねんこ
020_20150427132831c24.jpg

こぶは自由人
021_201504271341003b4.jpg

でも、こんなに天気が良いのに富士山は見えず。。。
022_201504271341010f5.jpg

上の方だけひょっこり見えたりみえなかったり
024_20150427134104a49.jpg

去年みたいな富士山ど~んが見れなかったのは残念だけど、
ホント、気持よかった~
025_2015042713460567c.jpg
また来年も来るよ~


関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

