

ミニドッグラン

昨日は、秋みたいな気候でしたね。
とっても過ごしやすかったです (´▽`*)

そこで、先日ばったり病院で会ったももちゃんち(親戚の家)へ遊びに行きました。
近所なので、涼しい時は毎日のように遊びに行ってたんですが、最近は、猛暑続きで
なかなか行けませんでした(´-∀-`;)

ももちゃんちは庭が囲われているので、さながらミニドッグランと化すのです☆

20110722_1.jpg

まずはご挨拶
20110722_6.jpg

1回戦開始~
20110722_4.jpg

給水タイム
20110722_3.jpg
がぶ飲みして、口からお水がジャージャー垂れてます。。。(´-∀-`;)

2回戦開始~
20110722_5.jpg

涼しいせいか、2人とも良く遊びました☆
ももちゃんはお姉さんなので、しつこ~いうめの攻撃を受けつつも、かまってくれてるって感じです。
ありがたや~(ノω`*)

20110722_2.jpg

大満足のうめなのでした~

関連記事
     

コメント

羨ましい~!!
お庭がマイランになるなんて…我が家の夢ですぅ♪

しかし…うめちゃん!!乙女なのに頭の上に乗っちゃダメでしょ~(爆)
明日からまた暑い日が続きそうなので
貴重な運動日でしたね♪

今日も涼しかったねー☆
うちも今日は、ドッグランと多摩センター行ってきました(^^ゞ
うるま達も凄く楽しそうに過ごしてました♪

うめちゃん凄く楽しそうだね!(^^)!

Re: タイトルなし

★かずみんさん

うめはパピの頃からももちゃんちで遊ばせてもらってるんです☆
だからやんちゃ娘になっちゃったのかなぁ。。。(;^ω^)
うちも、ちゃんと囲ってドッグランできるようにしたいんですが、
後手後手になっちゃって、まだやってないんです(´゚∀゚`;)
幸い、うめはまだ庭で遊んでても脱走してませんが。。。(ノ∀`)

頭の上に乗っちゃううめですが、文太くん&ドン太くん、
受け入れてくれますか??(≧▽≦)

。。。明日からまた暑いと思うと、凹みます~~~('д`)

Re: タイトルなし

★うるまmamaさん

涼しかったですね~☆
毎日がこんな陽気だったら良いのに。。。(人'д`o)

うるまちゃんちはお出かけだったんですね~。
今日みたいな日はた~っぷり遊ばせてあげたいですよね♪

うめもた~っぷり遊んで、その後爆睡でした(*≧∀≦)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

