

パンを求めて

昨日は家から車で30分弱の所にあるパン屋さんへ

朝10時のオープンに合わせて到着~
が。。。

「本日、体調不良の為お休みします」

。。。チーン

このままじゃ、帰れないっ
近くにパン屋がないか検索すると、5分くらいの所にあるっぽい
んで、行ってみると。。。

「本日定休日」

。。。チーン

パン屋って月曜定休が多いんだよね。。。

一縷の望みをかけて近所のパン屋にも行ってみた

「本日定休日」

でしょうね。


もう、こうなったら、何が何でもパンを買ってやるっ

いったん帰宅し、再検索
近くのアリオにパン屋が入ってたな、と思って調べると、
モンタボーというお店が入ってる!
なかなか美味しそうな品揃え
どうやら、スマステで紹介されたパンがあるらしい!
アリオ内なら年中無休だし

で、やっとパンゲット~

004_20150707085240897.jpg
今週分のお昼ごはんです
いくつか食べたけど美味しかった~

あ~満足満足


今日のうめこぶ
うめ
002_2015070708523840f.jpg
「パンくれ~」

こぶ
001_20150707085237cf2.jpg
やっぱり布団に丸まってます(笑)

003_20150707085239df0.jpg
関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

