

楽天モバイル

カメラ機能がぶっ壊れている私のiPhone5ちゃん。

とうとうオサラバしました

普通のスマホって、電話かけ放題なのは良いけど、高すぎる!!
私、ほとんど電話かけないし。。。

で、迷いに迷って楽天モバイルに変更しました

単純計算で毎月の支払が3000円くらい安くなる予定
ワーイワーイ


機種はP8liteってやつです。
001_20150710172547ac0.jpg
この最初に入ってる箱ってなかなか捨てられません(笑)

iPhoneと比べると。。。
002_20150710172549085.jpg
でかいっ

全然使い方が分からないので、週末はいじくりまくろ~っと(笑)


☆今日のうめこぶ

うめさん、こんなかわいい顔して
006_20150710172603f52.jpg
未だに(5歳)甘噛みが激しい。。。
004_20150710172552a18.jpg
005_2015071017255430f.jpg

こぶは甘噛みしないよ
激しいうめに引き気味のこぶ
003_20150710172550961.jpg
関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

