

スイカちゃん

昨日は久々の真夏日
急に暑くなって体がついていかないよ。。。

そんな暑い日のおやつはスイカちゃん
うめ
001_2015071208575566b.jpg

こぶ
002_20150712085756730.jpg
※使い慣れてないスマホで撮影したため、デカくなっちゃいましたが、ご了承ください(笑)


そして、週末恒例(?)のパン屋探訪
今週は幸手市にあるcimaiというパン屋さん

埼玉県内ではちょっと有名らしい
003_20150712085757a6a.jpg
ものすごくおしゃれ~で本格的なお店

初めてカンパーニュを食べてみたけど、大人の味でした(笑)
まだまだパン初心者の私には早かったかな
関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

