

満喫しすぎ?!

昨日も涼しい1日を満喫しました☆

行ってきたのは久喜菖蒲公園

そらくん(実家のトイプー)とかけるくん(親戚の男の子)とその保護者達と
みんなでお出かけ~☆

20110724_8.jpg
お友達と一緒のせいか、あんまりグイグイ引っ張りませんでした~(´▽`*)

20110724_7.jpg
うめちゃん、楽しそう♪

散々遊んで、給水タイム
20110724_4.jpg
20110724_5.jpg
20110724_6.jpg


20110724_3.jpg
砂を食すうめちゃん。。。(||-д-)

土から出てきたセミの幼虫を見つけたよ☆
20110724_9.jpg

またまた涼しい1日を満喫できました~♪


帰ってから、うめちゃんの体をフキフキしてると、あごに擦り傷がっ(´゚Д゚`)ンマッ!!
20110724_2.jpg
そういえば。。。
はしゃいで段差でコケてたな。。。


愛用している消臭除菌水で患部を消毒しました(≧ω≦ )
dsc00920-tile.jpg
コレで大丈夫かなぁ。。。

20110724_1.jpg

まったく、おてんばちゃんなんだから。。。(*´-д-)フゥ-3

関連記事
     

コメント

たくさん楽しんだんですね…
でも乙女の顔に傷を作ってはいけません(笑)
病院で「イソジン」を常薬として処方してもらうと傷が出来た時に便利ですよ♪

うちはお出かけの時はいつも持ち歩いてます!!

あっ!!砂は食べ物じゃないですよ(笑)

うめちゃん、とっても楽しそうですね。
ブルドスさんも似合ってますよ~!!
お友達といっしょだと楽しさ倍増ですね♪
おてんばうめちゃん、お大事に。

私もリンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします!

Re: タイトルなし

★かずみんさん

イソジンですか?なるほど~♪
今度行ったときにもらってきます!!(^▽^*)
ステキな情報ありがとうございます♪

うめちゃんは、砂とか土とか食べるんですよ(´ω`;)
ミネラル補給してるんでしょうか。。。(笑)

Re: タイトルなし

★けいさんさん

ブルドスの服で初外出だったんですが、
どこでも伏せしちゃって、泥だらけになっちゃいました(涙)
室内限定にしようかな。。。(笑)

擦り傷つくるなんて、ほんと、子供みたいですよね~( '艸`*)

リンクよろしくですっ♪
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

