

爪切り放題

昨日は幸手にあるドッグカフェ&トリミングサロンのDogRunsWellへ爪切りに行ってきました☆

ここ、なんと年間2,000円で爪切り放題なんです!(^▽^*)
自分で切ってあげれれば一番なんですが、なんせ大暴れするので。。。(´-∀-`;)

さてさて、うめちゃん、今日もガンバロ~♪

あ、うめちゃんの服、濡れたままお姉さんに預けちゃいました。。。
お姉さん、ごめんなさい m(o´・ω・`o)m
20110725_1.jpg
ちょっと緊張気味??

うしろ足~
20110725_2.jpg
うん、上手上手♪

まえ足~
20110725_3.jpg
若干腰が引けてます( ̄m ̄*)

今日もおりこうさんに出来たので、ワシャワシャしてあげました(*≧∀≦)
20110725_4.jpg
なんだ?この得意気な顔 (笑)

関連記事
     

コメント

どや顔だぁ(笑)
大人しく爪切りできたぞぉって自慢しているように見える~ ぷっ!!

爪切りは大事ですよね。。。
文太は爪切りしたことないんです(汗)
散歩で削れてしまうんから。。。
どん太がすぐ伸びるので切りに行かなくっちゃ!!

おぉ!
爪切り放題なんてシステムがあるんですね!
うちは私がしちゃうので、お願いした事は
ないけど、これならこまめに切れていいですね。
爪が黒い子は自分で切るの怖いですもん。

↓の水玉エプロン可愛い☆
ポッケも上手につけられてますね!
うめちゃん、似合ってます~。

Re: タイトルなし

★かずみんさん

やっぱりどや顔ですよね??(笑)
しゃべりだしそうで怖い。。。(≧ω≦ )
↑私の妄想の方が怖い??

爪切り、サボってると神経が伸びてくるって聞いてから、
ちゃんと行くようにしてます(汗)
うちも、散歩で削れる指もあるんですが、削れないのもあるんです。
なんとも、やっかいです。。。(;´・ω・)

Re: タイトルなし

★ちゃいなさん

そうなんですよ~。
画期的なシステムですよね☆
ちゃいなさんは自分で切れるんですか?
凄いっすっ(≧▽≦)
うめの場合、爪が黒いのもそうなんですが、暴れちゃって。。。(;´・ω・)
ちゃいくん、おりこうさんですね♪

水玉エプロン、ポッケ曲がってるの、大丈夫ですかね?(笑)

年間2000円で爪切り放題安いねー!(^^)!
うるまも爪切る時よく暴れるんですよ・・・(;O;)
うめちゃん台に立っても凄くお利口さんだね☆(^_-)-☆

Re: タイトルなし

★うるまmamaさん

2,000円って安いですよね~☆
格闘しながらやるより、2,000円ならまかせちゃおうかな、と(笑)
でも、いつかは自分でやってあげたいんですけどね。。。(汗)

うめちゃんは、台の上だとおりこうさんになるみたいです(ノω`*)
たぶん、びびってるんですよ( ̄m ̄*)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

