

ワクチンしました☆

やっとワクチン打ってきました(≧ω≦ )

前回病院に行ったときに、ワクチンのリスク(ショック状態になったり、顔が腫れたり・・・)
を説明され、ちょっとびびってしまいましたが、やっぱり、
打っておいた方が良いかと。。。(。´∀`)


まずは聴診器でチェックして。。。
20110727_2.jpg

いざ、接種~
20110727_1.jpg


さて、ワクチン接種後のうめですが。。。

20110727_3.jpg
こんな格好で爆睡です~(*≧∀≦)
食欲も、元気もあるし、何事もなくてホント良かった~(ノω`*)

20110727_4.jpg
それにしても、よくこの状態で寝れるね。。。(´-∀-`;)

関連記事
     

コメント

うるまも今月中にはワクチンしに行く予定です(*^^)v
うめちゃん注射大人しくてお利口さんだね★

わお!!うめちゃん面白い寝かただねー(^^ゞその位置が一番寝心地が良いのかな??(*^_^*)

ワクチンはリスクもあるけど
それ以上に怖い病気から守ってくれるので打っておくと安心ですよね!!

それにしても 幸せを絵に描いたような寝姿ですね♪
笑いながら寝てるもん(笑)
頭に血が上らないのか心配になるけど へっちゃらなんだろうね。。。(汗)

Re: タイトルなし

★うるまmamaさん

今月ワクチンなんですか?!
うるまちゃんもがんばってね☆
ワンコ的には痛くないんだろうけどね~(。´∀`)

うめはいつもクッションでもベッドでもずり落ちてるんです(;^ω^)
まるまってるより、伸びて寝たいのかなぁ。。。(笑)

Re: タイトルなし

★かずみんさん

そうなんですよね。病気の予防は大切ですよね( ^∀^ )
でも、病院の先生がすっごい脅すので(そんなつもりはないんでしょうが。。。)
びびってしまいました(;^ω^)
もうこれで安心です♪

寝顔ってかわいいですよね~☆
笑顔で寝てたり、もぐもぐしてたり。。。楽しい夢でも見てるのかなぁ(^▽^*)
うめは、頭落ちてる率高いですっ(汗)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

