

イデアの温湿計

楽天の「インテリア&デザイン雑貨mindo」さんでイデアの LCD温湿計購入しました~♪

今まで、目覚まし時計に付いている温度計だけを頼りに、寝室とリビングを行ったり来たり(´-∀-`;)
やっとその不自由さから開放されます~☆←おおげさ??

温度だけじゃなく、湿度も知りたかったし、やっとカワイイ温湿計見つけました(^▽^*)

20110729_1.jpg
温度オッケー!湿度63%ってちょっと高いかなぁ。。。


さぁ、うめちゃんごた~いめ~ん♪
20110729_2.jpg
そんなところに置いたら、やっぱり気になる??
でも、うめ目線で計らないと意味ないからね(ノω`*)

そうこうしているうちに、湿度71%に上がってるっ (´゚Д゚`)ンマッ!!

外はこんなだし、しょうがないか。。。
20110729_4.jpg
コレ、家の前です。東京のお隣埼玉とは思えない田舎の風景。。。

ま、湿度71%でもクッションの上で寝てるから大丈夫かな?
20110729_3.jpg
ちなみに、私は肌寒いんですけど。。。(ノ∀`)


さて、今日はきつくて履けないジーパン↓をリメイクしてみたいと思います☆
20110729_5.jpg
初挑戦です(^▽^*)
上手に出来たら、アップしま~す(笑)

関連記事
     

コメント

24℃は涼しいですね~。
うちは27℃~30℃くらいです。
だから湿疹治らないのかな。。。

わ~!ジーンズのリメイク!
何が出来るのか、楽しみです♪

湿温計良いなぁー♪(*^^)v
今の時期ジメジメだったり良く分からない天気だからあると凄く便利ですね★☆
興味ありありの、うめちゃん面白いね(^^ゞ笑
お!!うめちゃんママ次はリメイクにチャレンジですか★!(^^)!凄い凄い♪♪
完成したら公開してくださいね(^_-)-☆

湿度管理は大事ですよね♪
ピンクで可愛い~!!そりゃあ目の前に置かれたらチョイチョイしちゃうよね(笑)

リメイク楽しみぃ♪
出来上がり楽しみにしてますね☆

Re: タイトルなし

★ちゃいなさん

病院の先生に、ハァハァしてなくても、
25℃ぐらいが適温って言われたので、それ以来
うめだけは適温です(;^ω^)
クーラーの風向きもうめ向きに。。。(ノω`*)
うちも、床(うめの近く)で計ると、この温度ですが、
テーブルの上だと、27℃ぐらいになってます(´-∀-`;)
ほんと、うめ中心の生活です(・´ω`・)

リメイク、あと一歩で完成です~
お楽しみに☆
ジーンズにはさみ入れるのって、意外と快感ですよ♪

Re: タイトルなし

★うるまmamaさん

やっと手に入れました温湿計♪
さっそく、今日から、温度湿度をチェックしながら、
冷房にしたり、ドライにしたり、温度上げたり下げたり。。。
大忙しでした(笑)
うめは、3分ぐらい興味津々でしたが、すぐ寝ちゃいました。。。(ノω`*)

リメイクはあと一歩で完成です♪
このジーンズ、実は1回もはいてないんですよぉ(´;ェ;`)
試着して、イケルかなと思ったんですが、やっぱりムリでした_ノ乙(、ン、)_
たんすの肥やし。。。
日の目を見ることは出来るかな(笑)

Re: タイトルなし

★かずみんさん

おぉぉ!かずみんさん、多忙の中、コメントいただき
ありがとうございます~!!
今日の夜出発でしたよね?気をつけてくださいね(≧▽≦)

雨、振ったり止んだりですね。外の湿度100%ありそうです(´-∀-`;)
温度はそんなに高くなくても、湿度が高いっ
エアコン&温湿計が大活躍です♪

うめは、3分ぐらい興味津々でしたが、すぐ寝ちゃいました。。。(ノω`*)
最近、ピンクに目が行っちゃうんです☆
家の中がだんだんピンクになって行く~(汗)

リメイクは。。。
またしても、かずみんさんに影響を受けた品を作成中です。フフフ。。。
↑ストーカー疑惑??
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

