

Gパンリメイク☆

ジーパンリメイク完成しました~☆
「上手に出来たらアップします」と言ってしまいましたが、
それなりに出来たので、アップしま~す(。´∀`)

20110730_1.jpg

20110730_2.jpg
ジーンズ生地だけだと、殺風景だったので、以前エプロンを作った水玉生地でアクセントを☆
レースは以前何かに使ったのが残っていたので、つけてみました(byダイソー)(笑)

20110730_3.jpg
裏地も水玉で♪
入り口はマグネットを付けてみました☆

マグネットとか金具で1000円ぐらいしたけど、まぁ、買うより安いかなぁ。。。

で、これが何かと言うとと。。。

うんPバッグ~( '艸`*)

うめちゃん、どお?
20110730_4.jpg
ちょっと興味を示したものの。。。

20110730_5.jpg
うめはおもちゃの方が良いよね。゚(゚^∀^゚)゚。


関連記事
     

コメント

うめちゃんのママさん
じょうずにリメイクバック作りましたね~
ちょっと、出かける時に財布と携帯を入れて
いけますね!

ナイス!

追伸
うめちゃんとうちのパセリ
お顔がそっくりなんです。
親戚さんかな~と思っていま「ひろば」
に行ってみましたが、違うみたいですね!
でも、ほんとにてるわ~

すごーい!!
めっちゃカワイイ☆
デニムは厚いから、縫いにくいのに。。。
これでお散歩がまたまた楽しくなりますね♪
是非、弟子入りさせて下さい!

うんPバッグかわいい~。
すごいですね。こんな風にリメイクできるなんて!!
お散歩もさらに楽しくなりますね♪♪

うめちゃん、プリッともちあげたおしり、
最高です!!
うめちゃん、ウンチョスかわいいバッグに入れてもらえるよ。
よかったね♪

うめちゃんママ凄すぎる(≧∇≦)♪♪
むしろお金払うので作ってもらいたいくらいだよ〜|( ̄3 ̄)|手作りうんちバッグ本当に可愛い☆★

Re: タイトルなし

★38coreさん

ありがとうございます~♪
うんPバッグと思って作りましたが、お出かけにも使っちゃいそうです~
うんPのニホイが付かなきゃいいんですが。。。(。´∀`)

パセリちゃんと似てるんですか??
もしかしたら、とお~~い親戚ちゃんかもしれませんよ( ̄m ̄*)フフフ

Re: タイトルなし

★ちゃいなさん

ありがとうございます~♪
デニム2枚重ねぐらいなら、うちの家庭用ミシンでもへっちゃらでした☆
でも、3~4枚になると、ミシンが進まなくって、強引に引っ張りました(笑)
うんPバッグと思って作ったんですが、手頃なサイズなんで、普段も
使っちゃいそうです( '艸`*)

Re: タイトルなし

★けいさんさん

ありがとうございます~♪
初挑戦にしては、大きな失敗もせず出来ました☆

うめちゃんのプリケツいいでしょ~( '艸`*)
ちょっと、ビッグサイズですけどね(;^ω^)

これで、うんP袋をブンブン振り回しながら散歩しなくて済みそうです(≧▽≦)

Re: タイトルなし

★うるまmamaさん

ありがとうございます~♪
じゃぁ、1000円で!!

冗談ですよっ
写真だと上手いこと撮れてますが、実物は素人技丸出しなんです(汗)
たんすの肥やしが、やっと日の目を見れました。゚(゚^∀^゚)゚。


Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

