

訓練します!

昨日はちょっとお出掛けしました☆

20110801_3.jpg
ステキな庭園ですねぇ~
ここは何処かといいますと。。。

ジョイフル本田!! ( ̄m ̄*)

お庭の展示販売場です♪

ステキなお庭にうめも夢中☆
20110801_4.jpg

20110801_5.jpg
こんな感じのコーナーが10箇所以上あって、
「この庭をこのまま再現してくれっ」とか、「この木を1本くれっ」な~んて事が出来るんですよ☆

でも、庭を買いに来たわけではなく、本来の目的地はジョイフル本田のペットワールド!

最近うめちゃんの引っ張り癖が悪化してしまいまして。。。(´;ω;`)
その対策として、ハーフチョークで訓練してみることにしました。

うちの近辺ではココが一番大きいペットショップなので、良いのがあるかなぁと思ったんですが、
ハーフチョークってあんまり置いてなかったです。。。

あんまり、かわいくないけど。。。引っ張り癖が治るまでの辛抱と思い、購入!

20110801_1.jpg
うん、がんばろうね(*≧∀≦)

20110801_2.jpg
あら?意外と似合ってるじゃん♪♪

うめちゃんがちゃ~んと付いて歩けるようにがんばります゚。(o`・ω・)o 

関連記事
     

コメント

引っ張り癖。。。
文太兄貴と一緒ですね(汗)
訓練の結果は・・・・
気になります(笑)

とってもオシャレで可愛いです!!
似合ってますよ♪

ジョイフル本田だぁー♪♪ここ凄く楽しいよね(*^^)vうるま家もよく瑞穂のジョイフルに行くよー★うめちゃん家お庭お買い上げだったのかな??\(^o^)/(笑)

お♪ハーフチョークだ(^_-)-☆
うめちゃん似合ってるよ♪♪

Re: タイトルなし

★かずみんさん

文太アニキィ~。゚(゚^∀^゚)゚。
アニキも引っ張り癖あるんですね。。。
ほんと、似たもの兄弟ですね(笑)

今日早速やってみましたが。。。
ん~、どうでしょう~(ミスター風)

カワイイと褒めていただいたし、
諦めずにがんばりますっ (o`・ω・)o 

Re: タイトルなし

★うるまmamaさん

うるまさんちもジョイフル行くんだ~(^▽^*)
何でもそろってて、見てるだけでも楽しいですよね♪
ちなみに庭はお買い上げ出来ませんでしたよ~
さすがに衝動買い出来る品じゃないので。。。(笑)

似合ってる??ありがとうございま~す♪
すぐに出来るようになるわけでもないので、
挫けずにがんばります!! (o`・ω・)o

うちのパセリもひっぱるんです!
うめちゃん治ったら教えてくださいね!

パセリも修行です!

Re: タイトルなし

★38coreさん

パセリちゃんも修行してるんですか??
グイグイ引っ張って、首痛くないのかなって思うんですけどね。。。
なぜそんなに先を急ぐのか??って思います(笑)

引っ張り癖克服、がんばりましょうね(≧▽≦)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

