スポンサーサイト


違いの分かる女

「引っ張り癖改善訓練」初日は散々な結果に終わったうめこです。。。
やっぱり、素人がネットの情報だけでやるのは無謀だったかなぁ。
しつけ教室に行ってみたいけど、この蒸し暑さじゃね。。。(´-∀-`;)
でも、挫けずがんばりますよ~!!


さてさて、昨日は、前から気になっていたアレに、ついに手を出してしまいました(。´∀`)

アレとは。。。

カインズホームの犬服☆

メッシュ素材だし、安いし♪
(近所のお散歩にブルドスのクールマックスはもったいないし。。。( ̄m ̄*))

15分程度のお散歩だったら、コレを濡らして行けば十分かな☆
何も着ないより、蚊よけにもなるしね♪

さぁ、試着♪

ピンク(398円♪)と~
20110802_2.jpg

グレー(398円♪)
20110802_1.jpg

フレブルサイズじゃないから、ちょっとおかしな感じ?
てか、クールマックス着た時と明らかにうめの表情が違うのは気のせい??

うめ様、素材の違いがお分かりで??

いやいや、すぐに慣れるって。゚(゚^∀^゚)゚。


関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

さすが妹!!
違いのわかる女ですね(笑)
でもね…ママさんがお値段を発表したからイジケてるんだよね(爆)

とっても似合ってるから大丈夫よ♪

ピンクの時の座り方。。。
この座り方可愛くて大好き~♪

Re: タイトルなし

★かずみんさん

安物だってばれたんですかね。。。(汗)
外で遊んでる時は、着てる事も忘れてはしゃいでますけどね( '艸`*)

似合ってます??ありがとうございます☆
この夏大活躍しそうです♪

私もこの座り方好きなんです~(゚∀゚)ラヴィ!!
ぼてっとした感じがたまらんです(*≧∀≦)

うちもぷりT持ってますよ~!
夏用の鹿の子地のと、普通のと。
夏以外の部屋着というか、パジャマに
着せるのにはちょうど良いんです。
が、毛玉だまだまですけど(笑)

うめちゃん、ピンクが似合ってる♪

Re: タイトルなし

★ちゃいなさん

チャイくんもぷりTですか?(*≧∀≦)
カインズホームって何でもかんでも安いですよね♪
しょっちゅう行ってます(^▽^*)
398円なら、毛玉出来ても許せる~☆

ピンク似合ってます??
私もそう思います~(*≧∀≦)←親バカですいません(;^ω^)

うめちゃんお洋服似合ってるよん(^_-)-☆
カインズホーム凄く安いから良いですよね♪!(^^)!
お洋服ホント高いからねー(笑)
一目惚れした奴しか買えないわん★(^^ゞ

Re: タイトルなし

★うるまmama

似合ってます??
ありがとうございます♪

安いとついつい買っちゃうんですよ~(。´∀`)
夫ちゃんには「安物買いの銭失い」と言われますが(汗)

フレブルの服って特に高いですよね( ̄‐ ̄#)
でも、うるまちゃん、いっつもカワイイお洋服着てて、
目の保養になります♪(^▽^*)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

