スポンサーサイト


おでき

昨日は暑かったので、久々にプール遊びしました☆


しか~し。。。
20110806_1.jpg
断固拒否のうめちゃん(´ω`;)


自ら入水してくれないので、抱っこしてプールにIN!
20110806_2.jpg
微動だにしません(´;ェ;`)

全く楽しめないご様子。。。
でも、クールダウンは出来たので、ま、いっか(。´∀`)


お部屋に戻って体をフキフキしていると、
うめのデリケートゾーンにおできのようなものが!!

最近、おしりを気にしてクルクル回ってたりして、そろそろ肛門線絞りに行こうかな、
と思ってたので、早速病院へ。


恒例の絞り顔(笑)
20110806_4.jpg
今回は「ん~ん~」言いませんでした(。´∀`)

おできについては、とりあえず5日間抗生剤のお薬を飲んでみて、また来院するように、との事。
ただのおできなら良いんですが (´・д`・;)


今朝のデリケートゾーン↓恥ずかしいので、ちょっと写真を小さめにしてみました(笑)
20110806_3.jpg
ちょっと分かりづらいですが。。。昨日より腫れが引いてます。
すぐ治るといいのですが。。。(*´-д-)

あ、でも、うめはすごく元気です♪


関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

うめちゃん大丈夫ですか?(>_<)
凄く心配だよ…(ToT)うめちゃん早く治ると良いね!(b^ー°)♪♪頑張れ!!
うるま今日車で肛門線が…( ̄∀ ̄)笑

ママさん・・・乙女のデリケートゾーンをアップで写してしまうなんて。。。(爆)
写真を小さくした親心が可愛くて笑ってしまいました・・・ぷっ!!
オデキが早く治るといいですね。。。
体をフキフキしたり写真をいっぱい撮ってると小さい事に気づいて早期発見につながるから大事ですよね♪

今回もすぐに治ることを祈ってます!!

今回はほぇ~顔なんですね…ほぇ顔も可愛いけどん~顔ファンとしてはちょっと寂しいかも(笑)

Re: タイトルなし

★うるまmamaさん

ご心配いただき、ありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
うめは、ちょっと患部を気にしてるけど、すごく元気なので、
大丈夫だと思いますっ!!(大丈夫だと思いたいっ)
うるまちゃんは車で??
悲劇ですぅ~~(||゚Д゚||)(笑)

Re: タイトルなし

★かずみんさん

ご心配いただき、ありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
写真を小さくしたところで、結構なアップになってしまいました(笑)
ごはん食べなかったり、おできが出来たり、ほんと、気が休まりません(´ω`;)

そうそう♪フキフキしたり、なで回したり(笑)
毎日チェックが欠かせませんね(^▽^*)

今回の肛門絞りはいつもと違う先生だったからかなぁ。。。
しかも、「ちょっと確認します」って言って、おしりの穴に指をぷすっと。。。キャァ(*ノ∀ノ)
うめちゃん、ほんとにがんばりました。゚(゚^∀^゚)゚。

うめちゃん、プール苦手なんですね・・・・・(笑)
2枚のガチガチの表情でしっかりアピールしてますね(笑)
おもしろい!!

オデキ、早く見つけられてよかったですね。
早く治ることを祈ってます。
うめちゃん、ほえぇ~~顔で頑張りましたね♪

Re: タイトルなし

★けいさん

そうなんですよ~。(´ω`;)
そもそも水が苦手のようで、シャンプーの時も逃げ回るんです(。´∀`)
怖い思いをさせた覚えは無いんですけどね。。。(;'A`)

おでき、ご心配いただき、ありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
まったく、いろいろ心配かける子です。。。
でも、意外と回復力が早いので、良かったです☆
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

